アマゾンプライム | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

年の瀬ですね長音記号1照れ
腰痛がひどくなりました{emoji:泣}
どうしようもありませんガックリ
そんな中、お餅作りとお買い物に行きましたカバン


12月に入ってから、
アマゾンプライムでダウンロードすると
オフラインで見られることを学び
ハマり出しました口笛

御用納めの日、通勤電車の中で見ていたのは
『あまくない砂糖の話』チョコレート
健康な成人男性が
健康的な食品と決められた量の糖分を
限定された期間中に摂取して
どのように変わったのかを実験したもの🧪

実験結果は、映画を見ていただきたいのですが、
太っていくだけでなくガーン
メンタル面も影響を受けていてガーン
恐ろしくなってしまいました💦

お正月料理には砂糖が多く含まれてますよねガーン
定期的に視聴しないとですねキョロキョロ