スパイシー&スイーツ | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

ドラえもんのポップアップストアキラキラ

栃木県宇都宮市にある

東武宇都宮百貨店のイベントで

17日までやってますラブ

同じフロアに

スパイシー&スイーツのイベントもやっていて

ドラえもんのついでにしっかり覗いて来ました目



スパイシーはこちらラブラブ
七味家のあげおしゃが🥔
ゆず一味と七味🌶

辛いのが苦手な私でも食べやすい音譜

1日20箱限定なので早めに行かないと車


スイーツはこちら本命チョコ

沙織のモンブランケーキ🧁


なんと、1,500円¥

最初は高いなと思いましたががま口財布

とても美味しい合格

京都では、整理券を配るほど人気があるそうハッ

先週平日は、全然並ばなくて済みましたOK


そんな素敵なものをはるばると拍手

こんな遠くで頂けるなんて流れ星

本当にありがたいですねおねがい


今日は、コロナワクチン接種2回目💉

周りはみんな発熱したけど、

今のところ無事に過ごしてます照れ

今日は、早めに寝ますアセアセ