真面目に飲み始めました | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

ダイエットのために

だいぶ前に購入していたもの

防風通聖散💊


これに限らず、

こういった類のものは、必ずあしあと

トイレとお友達状態になってしまうので🚽ガックリ

最新の注意を払ってチマチマと飲んでました💦

今日、突然気づいたこと音符

これを飲むとお腹が空かない…びっくり

食前又は食間に飲むものですが

今日は、11時30分頃に飲んで

車の中でコンビニパンを食べようと🍞

なんなら、ジャンクフードでも購入して…

なんて企んでましたがラブ

お腹が空かないので、食べられないグッ

どうした私⁉️

とうとう、17時まで水分だけで過ごしましたお茶


電車電車での乗り換えでの誘惑に負けて

夕食前のお菓子を沢山食べてしてしまう私チョコレート

持参して、夕方に飲んだら

誘惑に勝てる口笛⁉️