ドラえもんとキルティング | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

リモートワークとか在宅勤務ができないので
コロナ第3波が怖いので
自主的に、ちょっと年休もらいましたニヤリ
お正月明け、朝早めの出勤が続いていたのでガックリ

4連休中ですラブ
日付が変わったので、本日最終日

なかなかブログには行けず、ごめんなさい🙇‍♀️
ずっとミシンに向かってました爆笑

4日目にして、パッチワーク高等科の作品の
キルティングをしなければと思いハッ

作ってみたのがこちら目
何の変哲もないクッキーが入っていた箱📦
これが

またまた上部に針山🪡
ピースワークの時に役立つかな!?
中にはよく使用するキルティング用の糸🧵
白と生成りを入れてみましたあしあと

糸の隣の小物入れは
糸通し、シンブル、指サックを入れましたハート

指サックがキティちゃん🐈100均です
これでドラえもんが出てくれたら
大量購入しちゃうかもバレエ

ちなみに、このままじゃ蓋がしまらないので
開けたままで使用しますアセアセ
ちっちゃい小物入れを諦めれば閉まるけど
ひとまず、このままいきたい{emoji:char3/007.png.照れ}