映画を観てきました | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

日曜日、映画館に行きましたカチンコ

混んでましたが

観てきた『罪の声』は凄く空いてましたアセアセ

鬼滅の刃ブームなのでしょうナイフ


罪の声🎞は、詳しく調べて行かなかったので

どんなもんかなと思ってましたが、

凄く良かったですおねがいキラキラ


実際にあった事件を題材にしてるので

架空の人物なのに「実在するのでは?」なんて

色々と想像をめぐらせてしまいますニヤリ


『声』に着目して声の人物に焦点があたる

声を録音したのは誰か…📼

ああ、この視点で来たか❣️もっと観たい拍手

と思わせてくれる内容でしたグッ


当時の事件のことは知りませんが

犯人のキツネ目の男は特徴的で覚えてますガーン


そしてっクローバー

せっかく映画館に行ったので、

ドラえもんの映画の前売り券を購入しましたがま口財布


ポストカード、いただきましたラブ