3coins ドラえもん | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

3coinsにて始まりました!
ドラえもんグッズの販売キラキラ
(画像、お借りしました‼️)

初日は、事前予約にて入場制限をかけるとかガーン

ま、別に初日でなくても良かったのですが音符

熱烈なドラファンとしては『やっぱ、初日でしょ』

と、独り言を言いながら番号を取りましたよラブ


チョコ

ビニール製のバッグ

チョコ
百貨店の大きな紙袋サイズ🛍

チョコ
保冷バッグ
ドラえもんとドラミの表情がつまらなそう…びっくり

チョコ
透明なビニールバッグはエコバッグサイズで
中に巾着も入ってます✌️

チョコ

左上から、保冷剤、どこでもドアバスタオル
左下から、氷嚢、ストロー付きタンブラー🥤

チョコ
いっぱい買って、
大きな袋に入れてもらいましたラブラブ

すごく満足おねがい
もったいなくって使えない方なのですが
ちゃんと使おうと思います照れ

来たれ!第2弾恋の矢