マスク 大量作成 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

ご無沙汰しておりますチュー

新コロ対策で今月は一部在宅勤務おねがい

職場ではマスク着用の指令がおりましたパック

皆、使い捨てマスクを洗っている状態だと

嘆いてましたガーン


お友達への手作りマスクが喜ばれて

気を良くしてしまった私はてへぺろ

職場の皆さん一人一人に作りまして

お渡ししました目

約40枚カゼ
(こちらは残り物…)

時間がかかりましたが、

大変、喜んでくださいましたチョキ

そんな訳で、

土日はパッチワークをせずに

マスクづくりをしていました爆笑


久しぶりに、皆様のブログへ

お伺いさせていただきますラブ