文具女子博 戦利品 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

リアルタイムでアップできませんでしたが🙏
女子博に行って参りました🚃

伺ったのは14日土曜日足あと
モノレールに乗り流通センター駅へ🚉
駅を出て左手見るとこれでしたから、
こっちが会場だと分かりやすい照れ
しかし、土曜日だったので長蛇の列えーん
1時間近く待たされました長音記号2
これが無いと入れません!

写真を撮る暇が無いほど、
混んでたし見るところがいっぱい目
そして、惹かれるものがいっぱい拍手
こんなにいっぱい買って来ちゃいましたびっくり
でんぷん糊で有名なヤマト糊の青チューブ、
中身はハンドクリームですチョキ
シャチハタのリップ、テンション上がります口紅
Green Flash様のドラえもんラブラブ
かわいくて、なかなか使えないかも長音記号2バレエ
一定の金額を購入した人に渡されるミラーキラキラ
レシート裏のブタさんが可愛かったのでブタ
一緒に撮りましたカメラ
三菱鉛筆✏️B6が珍しいので購入
文具女子博と印字されているので、記念にウインク
レトロなクリアファイルもステキです💕

今回、初参加でしたがニヤリ
また機会があれば参戦したいと思いますニヤリ