令和元年御朱印 即位礼奉祝 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

御代替に伴う御朱印をもらっていないことNEW

御朱印帳に令和元年のものがないことキラキラ

即位礼に関する御朱印がほしくなったことおひなさま


以上から

どうしても今月中に行かなければと考えOK

行動に移しました拍手

小野照崎神社
こちらは月参りのものキラキラ
こちらが即位礼に関するもの
本当は、上に透かし紙があるそうですが
来月にならないといただけないとのこと

引換券と右の栞をいただきましたウインク

続いて、こちら
三島神社
「幸」「福」「桜の絵」の飴🍬

こちらのステキな御朱印は栄えますねおねがい
こちらは少し離れた蛇窪神社⛩
蛇は縁起ものですが…
苦手なので近づくことや触れることも
できませんでしたえーん

昨日は、午前中しか時間が取れなかったので
以上3箇所ラブ

小野照崎神社では
来月伺う楽しみもできましたので
またご報告できればと考えておりますラブラブ