飛鳥IIの旅6️⃣HULA ON ASUKA Ⅱ 最終回 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

飛鳥II乗船2日目
今回の飛鳥の旅での目玉ラブラブ
ハワイアンキルトやしの木
とにかく大きなタペがホールにかけられて
初日から目を奪われておりましたバレエ


ハワイアンキルト🧵
デモ会場にあった
タペ
ベッドカバー🛏
クッション類
針目が細かいラブ
イルカかわいい🐬
お花もステキ💐

ワークショップを開催されるかと思ったら
残念ながらデモのみえーん
でも、また頑張らなくちゃと思いましたチュー


夕食後はフラ
ギャラリーいっぱいで、
なかなかお写真撮れませんでした📸

飛鳥II乗船3日目朝食🥣

やっぱりお粥ラブラブ

下船当日朝は、スーツケースを預けるのに
朝早く起きて廊下に出さないといけないので
朝が苦手の私は大変ガーン
美味しいお粥はありがたかったですニヤリ

楽しかった2泊3日の報告も以上で終了ですチョキ
お付き合いいただきありがとうございますキラキラ

また是非とも行けたらいいなぁ…チュー