ホビーショー | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

明後日からは、令和ですねお祝い

今回、10連休いただきましたニヤリ

今日は自宅にて、片付けしてましたチョコ


25日はホビーショー2019に行きたくて

連休前にお休みいただきました乙女のトキメキ

入場はスペシャルチケットで並ばずにてへぺろ
悠々と
左はユザワヤさんのワークショップ

こちら、ミシンのワークショップ✏️
左がブラザーさんの巾着🛍
右が日本縫製機械工業会さんのバッグ👜

懐かしいシルバニアおねがい
子供の頃は全く興味がありませんでしたが
今、ミニチュアの物も好きになり
じっくり見ちゃいました👀

27日も行ってきましたが
その報告はまた後日長音記号2


ホビーショーの楽しみは

お米🍙や牛乳🥛の試食だったり

減塩食塩の配布🧂

でも、料理教室は事前予約だったり

1階でのワークショップの時間と

重なってたりと

うまく申し込みができませんでしたガックリ


食べ物の方は、

漬物、刀豆茶、アイシングクッキー、蜂蜜

等などを購入しましたよお金