2019年!今年は活動的に | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

お正月、お雑煮とか御節を食べ過ぎて

太りました

でも、楽しく美味しく食べられる方が

健康的ですねぇ


ライザップが終わって

どうしようかと思ってたら

近所のホットヨガの広告

これだと思いました

ライザップのトレーナーさんにも

整形外科の理学療法士さんにも

身体が硬いと指摘されてましたし

よくブルガリアンスクワットのような

ハードな運動をしてきたなと思いました

ということでLAVAへ入会
上の丸い容器にあるエッセンシャルバーム
これがまた汗がダラッダラ💦
凄いことになります
水素水の容器1リットル入ります

12月中旬から始めて本日5回目

お正月にも行ってしまいました

まだハードなカリキュラムはできませんが

身体が冷えないので

腰痛も良くなるとイイなと思ってます

自分が体を動かす事を好きになって

ダイエット効果が後からついてきたら

最高ですけどね