ドラえもんの誕生日 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

ドラえもんの誕生日は9月3日

この時期、お出かけする場所があります

今回は、私の針仕事展にあわせて

藤子F不二雄ミュージアムへ行きました


日帰りなのに、私の腰は大丈夫なのか…  

という思いもありましたが

私の針仕事展をひと通りみたら

登戸駅へ向かっておりました


キテレツ号のバスにて向かいます

到着‼️16時開場直前
風呂敷可愛い
ケーキが木の上に🍰
キテレツの道具とドラえもんの道具
似ているものが多くて、改めて感動
コロ助も空を飛んでいたんですね
航時機懐かしい
何より、キテレツの吹き出しに
『タイムマシン』の言葉が
こちら、お馴染みのタイムマシン


その他、色々な原画がありまして
楽しめました
ちなみに、写真🆗でした
夏休み最後の週末なので混んでましたよ

お神輿
金色のドラえもんも可愛くて
こちらもお神輿💁‍♀️
今回は、いつも室内で行われるのに
外で観られるナイトシアター📽
お出かけした9月1日の日付
記念になります

帰りはドラえもん号にて登戸駅へ

一日中歩き回って疲れました