5連休最終日 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

先週火曜日からの腰痛がひどく

日曜日に営業している整形外科へ受診

骨には異常なし

腸腰筋と腹斜筋の弱さを指摘されました

電車に乗る時は座ってしまい

パッチワークでは座って同じ姿勢

「いつ腹筋使ってるの?」と

翌日、リハビリ行きましたが

痛みの出ない姿勢で腹筋を鍛えて

様子見ましょうとのこと

腹筋運動は嫌いで

ライザップ行っても避けてました

反省です

私の仕事はお盆休みはなく

夏季休暇を適宜取る形なのですが

土日入れて5連休を取りましたが

殆ど寝て過ごしました

痛みのせいで本当に勿体ない日々を

過ごしてしまいました




腹筋を鍛えることも勿論ですが
以前、ブックオフの閉店セールで

安く購入した本読み返して

ダイエットのことも、もう一度考えます