ライザップ42回目 | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

今日はライザップ42回目行ってきました

少し腰の違和感がありましたが

嫌いなブルガリアンスクワットやりました

これをやると筋肉痛が必ずやってきます


体重と体脂肪率については口頭報告

昨日、お食事会にて

炭水化物をがっつり摂りましたが

体重が変わらずに体脂肪が減っていたとか

今回のご褒美は
嬉しいけど、低糖質の生活には甘すぎ

ライザップ始めてから食べていないアイス

ようやくトレーナーさんから許可

大好きな雪見だいふくをチョイスしました

裏面にステキな文章が
今日の暑さですぐにトロントロンになった

雪見だいふく

久々の食感と美味しさに、優しさ感じました