2018年Amebaおみくじ | dora

dora

日常の出来事を、備忘録としてのこします。

 
あなたの運勢は・・・



出ました!大吉

川崎大師では、吉でした


おみくじ

やりたかったことに取り組むとあります

何をしようかなぁ


私の永遠の課題である文章能力

研修の復命書などを書く時

伝えたいことはあるのに

思うように文章が出ないことがあります


文章が上手な方に相談したら

時間があれば本を読むのが好きなのだそう

私自身は、あまり本は好きではないので

電車の中では寝てばかりいます


できるかわかりませんが

今年は本(活字)を読んで色んな文章に

触れたいと思います