服とお酒と時々カブ

服とお酒と時々カブ

マイペースに生きます。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

どらうみ

です。


朝、昼は温かいですが、夜はまだまだ寒いですね。アウターを持って行くかいつも悩んでいます。

今年はバイク買ってプチ一人旅に出ようと思っているわけですが

バイク探しって
めんどくさい

ですね。笑

買うバイクは



カブ110に決めたのですが、これが中々見つからない。新車で出ているみたいですが、新車はライトが丸目じゃなく角目なんです。

友達には

「角目でもいいじゃないか」

と言われ続けるのですが...


好きなバイクに
乗って旅をしたい


ですよね。

頑張って探そうと思います。


最後に、最近買ったおすすめCDを紹介。




Mountain Mocha Kilimanjaro
(マウンテン・モカ・キリマンジャロ)
日本人の6人組のインストバンドです。

めっちゃめっちゃかっこいいです。
ジャズファンクぽく、テンションが上がる曲ばかりです。

他にもアルバムは出てるみたいなので、買っていこうかなと思います。
みなさんも是非聞いてみてください。

邦楽のインストバンドがこれほど
かっこいいとは。
どらうみの中でインストブームが来そうです。笑