どらうみ
です。
朝、昼は温かいですが、夜はまだまだ寒いですね。アウターを持って行くかいつも悩んでいます。
今年はバイク買ってプチ一人旅に出ようと思っているわけですが
バイク探しって
めんどくさい
ですね。笑
買うバイクは

カブ110に決めたのですが、これが中々見つからない。新車で出ているみたいですが、新車はライトが丸目じゃなく角目なんです。
友達には
「角目でもいいじゃないか」
と言われ続けるのですが...
好きなバイクに
乗って旅をしたい
ですよね。
頑張って探そうと思います。
最後に、最近買ったおすすめCDを紹介。

Mountain Mocha Kilimanjaro
(マウンテン・モカ・キリマンジャロ)
日本人の6人組のインストバンドです。
めっちゃめっちゃかっこいいです。
ジャズファンクぽく、テンションが上がる曲ばかりです。
他にもアルバムは出てるみたいなので、買っていこうかなと思います。
みなさんも是非聞いてみてください。
邦楽のインストバンドがこれほど
かっこいいとは。
どらうみの中でインストブームが来そうです。笑
