6月21日は、私の誕生日です。

ほんの少し。

落ち込む私に、どうか元気をください。



 

ずっとずっと感謝の気持ちを書きたいけど、想いは頭の中にあるのに。

こんな今の私は、何をすれば、この気持ちを伝えられるのかわからなくて。

なかなか生活も立ち直せなくて、自分の自信もなくなって。

焦る気持ちばかりです。

そんな日々が続いています。
 

 

 

ただ、ここずっと最近は、リハビリの効果もあって、
少しづつ外に出られるようになったり、電車に乗ることもできるようになりました。

(前は発作を起こしてしまい、電車にのるのも難しかったです)


薬の副作用で手が震えてしまうのも、少しづつ改善してきました。
最近は手の震えが止まったので、リハビリがてら、小説を執筆しています。


ここまで生きられているのは、本当にみんなのおかげだって、
いつも考えては、心から感謝しています。

 

 

あの時、メッセージをくれた方、今、何しているかな。

 

美味しいものを贈ってくれた方、今、元気にしていますか?

 

地震のこと、心配しています。大丈夫ですか?

 

みんなが、私に応援メッセージを送ってくれたこと、
たくさん助けてくれたこと、本当に感謝しています。



早く立ち直って、みんなに恩返しができるよう頑張りたいです。

 

私はもう毎日、涙でるから、お肌がぼろぼろになりました(笑)
相変わらず、泣き虫です。

 


 

人生で初めて勇気を出してAmazonの欲しいものリストつくってみました。

 

ほぼ、わんこのスヌープさんのものですが…


(;'∀')

 

【Amazon ほしいものリスト】
(~7月26日まで)

 

 

この記事も、7月26日で一旦、削除します。
(その後は、お礼の記事を書かせてください)

 

 

読んで下さり、誠にありがとうございます。

 

 

 

花

 

 


今日もお互いに頑張ったね。



お疲れさまでした。

 

 

 

ゆっくり休んでね。

 

 

 

 

結構、前の写真だけど、
スヌープさんと、夫のドナルド氏のほっこり写真を掲載します。



また笑顔で近いうちに会おうね。

 

 

頑張ります。

 

 

画像
 


 

恥ずかしい話ですが、今の私がみんなにできることは、あまりなくて…

今の私にできることは執筆くらいなので、物語を書いてみました。

 

お誕生日プレゼントは、小説を読んでやってもいいよ!という方、
ありがとうございます。とても嬉しいです。


 

まだ未熟で、短い小説ですが…

 

私が初めて競馬に行った時の話を基に、創作しました。


ほんの少しの、あなたの時間に寄り添えられたら嬉しいです。


【小説は、noteからどうぞ】

 

最初の部分はAmebaブログと重複した内容ですが、下部分に小説があります。

 

 

 

お誕生日小説以外は、すべて無料で読めますので、よければ他の執筆もぜひ読んでみて下さいね。

 

 

 

照れ花