------------------------------------------------------

※こちらは私の弁護士(代理人)及び、裁判官の許可を得て投稿しています。
(内容も確認済みです)

お問合せいただいても和解条項により、これ以上は話すことができません。
何卒ご理解いただきますようお願いを申し上げます。

------------------------------------------------------

皆さん、こんにちは。

今回のAmebaブログは、大切なご報告になります。


 

この度は、一昨年から続いている裁判の件で
皆様にご心配と不安な気持ちにさせてしまっていること、
そしてご迷惑をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。



 

裁判のご報告ですが、
結論として、私から和解を申し出、解決金を私が支払うということで、この度は和解することとなりました。

この結果に納得のいかないご支援くださった皆様も多くいらっしゃると思います。


 

正直な気持ちをお話しすると、
この結果に、私はとてもとても心が苦しく、
今も体が千切れそうなくらい引き裂かれるような痛みです。



 

今回の裁判で多くの借金を抱えて、
生活もままならず、生活保護の一歩手前まできていること。
 

さらに解決金を支払うということ。

そして解決金を支払うということは新たな借金が増えるということでもあります。

日々、生きるのが精一杯です。

とても苦しいです。


 

 

経済的にも精神的にも、肉体的にも、もう苦しくて、
苦しくて、限界を迎えています。
 

今、こうして書いている手は震えているし、とても怖いです。



 

この数年間に私は何度も人生を諦めようと試みましたが、
その時に思い出すのは、いつもみんなの応援の温かい声でした。


 

私はどんなに苦しくても、
これから生活を立て直して、前を向いて歩いていかなければいけません。


 

そのためにも解決金を支払って、和解という選択肢を選びました。

とても苦しい選択です。
 

これが正しかったのか、間違っているのか、今の私には分りません。


 

ただ今わかることは、みんなが助けてくれたこと。

これからの時間は、恩返しをしていくことに使っていきたい、
その気持ちだけです。

 

そう心から願っています。


 

このご報告を読んで下さっている皆様、
ご支援を下さった皆様、
応援してくれている皆様に心から感謝を申し上げます。

 

誠にありがとうございます。




 

本当に、心から、ありがとうございました。