やっとブログを書くことができました。

 

 

このお知らせをするのは、私にとってすごく勇気のいることです。

 

 

 

私は16歳の時に単身、東京に来ました。

 

モデルになるためです。

 

 

 

それからずっと、今までたくさんのことを頑張ってきました。

 

 

 

 

 

みなさんに、大切なお知らせがあります。

 

 

 

モデルのお仕事を、しばらくお休みすることとなりました。

 

 

 

 

PTSD含む精神疾患などの治療を優先し、私の環境や自身のことも含めて

しっかり立て直すことに集中いたします。

 

 

LINE LIVEでは以前、少しお話してたので
ご存知の方もいるかもしれませんが、


お酒大好き!!!な私が、ここ最近は
主治医のもと断酒をしているのです。

 

 

 

断酒を続けて、もう早、半年以上となりました。

 

今も断酒は続けています。

 

 


 

Amebaブログのみ続けていこうと思っていて。

 

内容は、主に治療の内容や経過、私の何気ない日常など綴っていきたいです。

 

 

 

私の治療の経過報告など、少しでも今同じように辛い状況にある人や、

その方を支えている方々の参考になれたら嬉しいと、その気持ちです。

 

 

少しでも私の発信が皆さまのお役に立てるよう、綴っていきます。

 

 

 

 

それ以外のSNSは一旦、お休みする意向です。

 

主治医の指示のもと、Twitterは更新含めて出来るだけ閲覧はしません。

Twitterに限らず、ネットの閲覧は出来るだけ遮断していく方向です。

 

 

もしかしたらInstagramのみ、少しだけ更新報告のみ、治療の報告のみ

更新するかもしれません。

 

 

 

 

今話せることは以上となり、とても心苦しいのですが、

 

芸能活動を休止する、そのことを心配して下さっている皆様に

早くお伝えしたい一心でご報告いたしました。

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

様々な話題が飛び交っている中でも、

 

わたしを変わらず応援し、連帯すると寄り添い、傍にいてくれている

ファンのみなさま。友人のみなさま。

 

家族のみんなにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

今、私はまだまだ辛い状況にありますが、

 

それでも生きていることに。

ご飯が食べられることに。

布団に入って眠れることに。

 

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

わたしのことが嫌いなひとが幸せになりますように。

 

 

みんなが健康で、幸せになりますように。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか泣けてきました。

 

 

 

またブログで会いましょう。

 

 

 

 

そして私がやらなければいけない残されていることも

心の治療とともに一緒に、少しづつ再開して取り組んでいきます。

 

 

どうか最後の終わるときまで、待っていてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

今日は、芸能活動の休止ご報告のみで、どうかお許しください。

 

 

裁判のお話しや大切なお話は、また改めてきちんと話していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

『モデルのどるちゃん』は、またいつか会う日まで。

 

 

 

 

 

いつか笑顔で会いにいきます。

 

 

love my self.

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとうございました。