こんばんは~ニコキラキラ

 

 

今日は、ちゃちゃっとお知らせだけのブログなのですが!

 

 

【悲報】と【朗報】 2つあります。

 

あなたは、こういう時どっちから聞くタイプ?宇宙人くんハッ

 

 

 

 

私は毎回、ドナルド氏から

「良い話と悪い話があるんだけど、どっちから聞きたい?」と言われ、

 

うむ。 

よし、先に悪い話から心して聞こう・・・・話したまえ。真顔

 

 

というタイプなので、悲報から話します。

 

 

 

 

 

 

ガーンハッ

 

 

 

 

コメントもいただいたりして気付いた方、どうしたのかと心配している方も多いと思いますが、

ご存知、ドルちゃんのTwitter が1か月前くらいから突然、凍結されました笑い泣き

 

 

 

今は企業アカウントとして開設して間もないTwitterアカウントを代わりに、少し発信しています。

 

 

凍結解除に関しては、現在、弁護士に一任をお願いしている状態です。

 

 

しばらくは、こちらのTwitterアカウントで少し状況は発信出来るので、

本垢が復活するまでの間、期間限定だけでも良いので、よければフォローしてくれると嬉しいですショボーン

(実は結構、落ち込んでたので・・・えーん)

 

 

 

 

 

Twitterに関しては、最新だとAUTOMATON公式や、角川ゲームス『艦これ』の虚偽による悪質な

著作権侵害通報により凍結ニュースが相次いでいます。

 

▼AUTOMATON ツイッターアカウント凍結解除のお知らせ

 

▼「艦これ」公式ツイッター凍結に使われたDMCA「権利者が声をあげることが大事」

 

 

 

私も同じ状況の通報での凍結です。

 

 

 

 

また、先週は芸能人や公式キャラクターの不可解な凍結が相次いでいるニュースもありました。

 

▼芸能人らのTwitter凍結報告が相次ぐ ちぃたん☆やYouTuberも

 

 

 

とても悲しいですが、今は弁護士さんが頑張ってくれているので

どうかTwitterモデルアカウントの復活まで、今しばらくお待ちいただけると嬉しいですショボーンハートブレイク

 

 

また進展があったらお知らせします。

 

 

 

 

 

 

では、次は 【嬉しいお知らせだよ!

 

 

 

 

 

今日放送の!

日本テレビ 23:00~23:30

 『マツコ会議』にドルちゃんが出演します!?ラブラブラブキラキラ星

 

 

もしかしたら撮影風景やインタビューが見れるかも!?ラブルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

収録の時に撮影した最新の写真です星

 

と、言うことは最新の動くドルちゃんが見れるかもしれないってことです!!

 

ラブラブラブラブハートラブラブ

 

 

 

 

 

ぜひ、見てね~星キラキラ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのコメント

いつも嬉しくて、笑いながら時には、泣きながら笑い泣きハート

 

有難く読んでいます流れ星

 

 

いつも、ありがとうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

じゃあねキラキラ

 

 

Love my seif.

 

 

 

 

 

 

!

 

スヌープさんとドナルド氏も、相変わらず元気です笑い泣きハート

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブルンルン