タイトル通り!!!

 

 

 

もう、我慢できない!!!!

 

 

 

みんなに見せたい!!!!!

 

 

 

 

ということで、撮影の前にお披露目OKハート

 

 

 

これが新しいドルちゃんだよラブハートハートハート!!

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ~はあと

イメチェンキラキラどうかな 真顔はあとキラキラ

 

 

 

 

実は昨日、先に Twitterと instagramには載せていたのだけど

「え!!!!凄い!かなり変わってる!!!」

「ビックリした!!!」

 

などラブ

たくさんのコメントいただき、めちゃくちゃ嬉しいビックリマークラブハートハートハート

 

 

実は、この前髪を作るのにも

前髪の横幅から厚さ、小顔に見える長さなど

 

ミリ単位でスタイリストさんと相談すること1時間!!ガーンハート

 

 

 

その他、眉毛は専門店にて形整え&ワックス脱毛キラキラ

 

まつげは、アイスタイリストさんにマツエクをしてもらったよ~キラキラ音符

 

 

全部、変えるんだ!って心に決めたので

 

化粧ポーチの中身とクローゼットのお洋服は全部処分しましたガーン!!

(捨てたんじゃなくて友人にあげた&寄付したよ~ラブラブ「ハイっ」の手

 

 

そしてイチからメイクを学ぶ勢いで、今メイクさんから色々なメイク術を学んでます照れキラキラ音符キラキラ

 

来週は専門店で、セルフ小顔マッサージを学んで骨格矯正なんかも挑戦しますグッ

 

 

 

コレ良かったはあとキラキラなど、良き情報は、みんなに共有するので

しばし!!待っててね~もぐもぐ星ラブラブ

 

 

 

もちろん外見も大事はあと

 

でも、中身はもっと大事「ハイっ」の手はあと

 

 

意味は、別に性格良くあれ!なんて事ではなく

 

 

例えば、マツエクもそうだし、ヘアスタイルもそうなんだけど

身の回りにあるもの、というのは風化していくもの。

 

マツエクを一度つけたからって一生綺麗なまま、ではなくメンテナンスが必要だし

髪だって伸びるからヘアサロン行くでしょ?ニコキラキラ

 

 

美容だけではなく、掃除や洗濯、仕事や人間関係だって同じOK

 

時折、掃除をしてお部屋をメンテナンスしていかないと埃は溜まるしあせる

たまにコミュニケーションをとらないと、どんな良い関係だって疎遠になったりもするaya

 

 

そのメンテナンスの原動力って何?っていう答えは

『心』なんだよね。

 

もぐもぐ!!キラキラ

 

 

精神的に落ち込んでいる時は

誰とも会いたくないし、掃除もしたくない。

出掛けたくないし、体も重い。

 

心がハッピーだと

今日はお洗濯しようかなって思ったりもするし、少し運動してみようなんて思う。

そんな時に会う気兼ねない友人とのひと時は、やっぱり楽しいよね照れキラキラキラキラ

 

 

全てのメンテナンスや美容、目標の達成、素敵な毎日を過ごすためには

やっぱり精神的エネルギーが必要不可欠なのです「ハイっ」の手はあと

 

 

 

だからこそ、

今日は、ちょっと疲れたな・・・。

心が痛いな。落ち込む。

 

 

そんな日は、どうか

勇気を持ってゆっくりと休んでほしいです。

 

 

で、でも!あせる

 

私、休み過ぎてヤバイんです!!!泣くあせる

 

そろそろ動かないとヤバイんです!!!泣くビックリマークあせる

 

って焦る人もいるとは思いますが、大丈夫キラキラ

 

OKキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

少しだけ動いてみようかなって思った時が、動く最善のタイミングであって

そういうタイミング来るときが必ずあります。

 

 

例えば落ち込んで寝たきりで、動きたくなくても

トイレ行きたいって思ったらトイレ行くでしょ?

動きたくないからベッドの中でお漏らししよう、なんて思わないよね?照れあせる笑

 

動きたいな・・・て感じる心の動きも生理現象と同じです。

 

 

もちろん、うつ病など治療している方は必ずお薬を服用してねグッ

 

お薬は全てを解決は出来ないけれど、

あなたが少しでもより良い方向に向かえるよう手助けしてくれますからウインクキラキラ

 

 

だから1週間寝たきりとかでも、焦らなくて大丈夫ですOK

 

 

今日仕事行きたくないって心が限界を感じていたら

休んじゃってくださいOK

「体調が悪いので休みたいです」

 

それでいいんです。

 

え?嘘じゃないよ?ウインクキラキラ

 

だって本当に体調が悪いんだもん。

体調不良って身体だけじゃないよ、心も体の一部です。

 

OKキラキラ

 

 

それに思うんだけどシンプルに考えて、心って心臓だよね?

 

心臓って何より一番大事でしょびっくりハッ笑

 

怪我したら治療出来るけど、心臓止まったら治療すら出来ないよね?

だから、ドルちゃんは精神的な体調不良は心臓発作に匹敵するものと考えます。

 

 

なので、勇気を出して休んで

心臓発作を起こす前に!ガーンハッ

 

あなたにとっての心臓(心)に良い栄養をとって治療してくださいなキラキラ

映画見るとか散歩、美味しいものとか、一日中寝るとかさお願い乙女のトキメキ

 

 

ちょびっと元気になったら、また頑張ろうねキラキラキラキラ

 

そして、寝ている時もキラキラ悲しんでいる時もキラキラ嬉しい時もキラキラ

365日24時間無休で働いている心臓さんと、あなた自身を労る気持ち

忘れないであげてくださいねayaラブラブキラキラ

 

 

 

 

私の今回イメージチェンジの全貌や

美容経験談、オススメのコスメ、お店など美容アカウントとして

新たに開設したTwitterもスタートしているよ~「ハイっ」の手乙女のトキメキ

 

まだ、フォローしていない方はぜひハート

一切ビックリマーク宣伝なしの私の偏見ガチ美容レポートですハート

 

Instagramでも美容情報は載せていくよOKはあと

 

 

絶対に損はさせません真顔ハッ

 

気に入らなければリム自由なので笑

まぁとりあえずフォローどうぞ、無料ですしお寿司お願いハッ

 

下矢印下矢印下矢印

★★★ドルちゃんのインスタグラム★★★

 

 

下矢印下矢印下矢印

ドルちゃんの美容Twitterアカウント【ドルちゃんと美容なコスメたち】

 

 

 

 

次、会うときは撮影も全部終わって

Amebaも全てリニューアルした後かな「ハイっ」の手はあとはあとはあと

 

インスタグラムも全部リニューアルするのでねもぐもぐ!!

 

 

 

あ!そういえば

つい最近、こんな事件があったよゲロー

 

 

 

モジモジ君みたいに歩いてwww

 

なんとか帰宅出来ましたwwww笑い泣きキラキラ星キラキラ

 

 

 

 

 

みんなのGWが

良き週末になりますように・・・ハートハートハート

 

 

お願いハート

 

じゃあねキラキラ

 

Love my self.