こんばんは~ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

やっと、落ち着いただだだ!!ショボーンあせるキラキラ

 

 

 

みなさんキラキラ

今日も私のブログに遊びにきてくれて、ありがとうハート照れハート

 

 

 

 

実は前回のブログでの重大発表から

本当にたくさんのメッセージ&コメントをいただきました手紙

 

 

その数、なんとSNS合わせて300通~以上!!

 

 

ドルちゃん、歓喜!!笑い泣きハート

 

 

 

 

そんなわけで

チームキラキラドルちゃんのみんなから貰ったメッセージなどは順次、お返事していますお願い

(まだ全部にお返事出来ていないので、気長に待って下さると嬉しいですはあとあせる

 

 

 

 

あ!

 

先日からYOUTUBE動画で気付いた方もいるかもしれませんが

 

私は、あまりあせる

みんなの事を「ファン」と呼ぶのは好きではないのですショボーンあせる

 

 

 

結構、前から考えていました。

 

何か他の呼び方ないかなぁーってニコ

 

 

 

 

 

そんな時、ふと。

 

 

いつもブログを読んで

共感のコメントや今日あった出来事、

はたまた私のブログを読んで元気が出たよーの報告や、

こんな経験もあったよ!の体験談。

 

 

何か身近だなぁ、と思ってニコ

 

 

 

 

ちなみに海外では

(とは言っても、これはアメリカでしか経験したことないのだけどびっくりw)

 

 

若者の間では、本当の家族じゃなくても家族みたいに大切に思っている人の事を

My Family とも言います。

 

略して、Fam. と呼んだりOKキラキラ

(よくHIPHOP系の音楽の歌詞でも使われていたりするよハート

 

 

 

なので、私達はひとつのチームって意味で

 

「チームキラキラドルちゃん!!と名づけさせてもらいましたハート

 

 

名づけがダサいというクレームは受け付けないよ?wwwゲローハッ

 

 

 

 

とにかくayaハートハートハート

 

 

みなさん、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

Amebaはコメントに直接返信は出来ないのだけどあせる

 

前から要望があったファンレター送り先などの事務局が

今月末に開設されるので、是非ぜひハートお手紙も大歓迎ですラブハート

 

 

そして、スタイルブックの発売も楽しみにしていてねキラキラ

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

「ドルちゃんは太っていても可愛いから」

 

「元が良いから・・・」

 

 

これ、結構、言われたりします。

 

 

 

 

まずは、この写真をどうぞウインクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

えぇ、わかってます。

 

渾身の盛り写メですびっくりはあとwww

 

 

 

 

では次に、こちらをどうぞ。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、わかっています。

 

酷いですねwwwゲロー

 

 

 

 

でもね、両方とも間違いなく、私なんです。

 

 

 

全然、酷くないじゃん。やっぱり可愛いじゃん。って思った方。

 

あのね、本当はもっと凄い写真あるのよ!ハッ

 

でも、さすがに閲覧注意!って書かれるくらいの衝撃写真なので笑ニコハッ

 

みんなの夢を壊しかねないので、ちょっと止めときましたayaあせる

こう見えても一応モデルですのでwwwwゲローハッ

 

 

 

 

何が言いたいかと言いますと、

 

二重顎ばんばんブッサな写真も

 

化粧きめきめバッチリOKな写真も

 

やっぱり私なんです。お願いキラキラ

 

 

 

ちなみに、私、小学生の頃のあだ名は

「ブサイクヘルメット」でしたwww

 

 

おかっば頭のデカ牛乳瓶底みたいなメガネかけてたのでね泣く笑

 

とにかくモテなかったんですよ。

 

 

 

 

そんな私が、なぜ「可愛くいられるか」

 

その秘訣は

 

 

 

 

 

 

 

自信と笑顔なんです。

 

 

●自分自身に自信をつけること

 

●素敵な笑顔が自然と出てくること

 

そして清潔感。

 

 

 

これだけなんです。

 

 

 

 

 

 

私ね、思うんです。

 

 

確かに顔の黄金比なんかのデータもあって

生まれつき「整っている」と言われる顔の人もいるわけで。

 

 

でも生まれつき整った顔と言われる人でも

 

自信がなく常にモジモジしていて

それでいて、笑顔がなく、いつもブスーっとしている。

 

 

それって「美人」なのだろうか?

 

 

・・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

たまに、顔が整っていると言われているわけじゃないのに

何故か、可愛いし綺麗キラキラ

 

そんな人って結構いるよねウインクビックリマーク

 

 

 

よく観察してみてほしいのだけど

そんな人は自信ある面持ちで、清潔感溢れる笑顔が素敵な人じゃないだろうか。

 

 

 

ちなみに「美人」とは

その字の通り、美しい人と書いてキラキラ

それが美人。

 

 

決して

「整っている顔」と書いて美人ではないんです。

 

 

 

 

何をもって美しい人とするのか

 

 

清潔感

 

凛とした強さ

 

気品

 

笑顔

 

優しさ

 

 

それが「美しい人」なんじゃないかなってお願いキラキラ

 

 

ドルちゃんは、そう思います。

 

 

 

 

外見を変えるのは限界がある。

 

でも自信というのは、いくらでも努力で手に入る。

 

自信がある人は魅力的だし

 

自分をしっかり持っている人は、とてもセクシーキラキラキラキラ

 

 

 

今このブログを読んでいるあなたは

 

間違いなく素敵な人だ。

 

 

でも、自分の魅力に自分で気付かなければ

 

誰も、あなたの魅力に気付くことなんて出来ない。

 

 

 

あなたを陥れようと悪口を言う人は、放っておけばいいのですもぐもぐラブラブ

 

 

そういう人は、あなたの自信に満ちた美しい姿を見るのが怖いだけなんだから

 

自分は同じように輝けないから

 

だから一緒に沼に引きずり込もうとしているだけなんだから真顔ハッ笑

 

 

 

 

 

だから、とにかく自信を持って笑う!!お願いキラキラハート

 

 

 

ビキニで、ちょいお腹出てても笑うハート

 

 

 

 

 

ちょっぴり悲しい事があった時でも頑張って笑うハート

 

 

 

 

もちろん、美味しいものを食べている時は自然と笑顔になるよねウインクハート

 

 

 

 

だから、

 

明日からでも良いので、少しづつ自信を持ってキラキラ

 

 

どうか、サイン会では、とびきりの素敵な笑顔を

私に見せてくださいね~お願い!!キラキラハート

 

 

 

 

 

それにね、もし女性ならメイクやファッションで、どうにでもなるんですびっくり笑ハッ

 

男性ならファッションと立ち振る舞いとかで、どうにでもなるんですOKキラキラ音符

 

 

なので、3月からのYOUTUBEチャンネルでは、

特に美容やトレーニング、ボディメイキングに関する動画も増やすべく準備中です星

 

【ドルちゃんのYOUTUBE チャンネル】

 

 

 

メイクやダイエットなど

見た目の可愛さも大切かもしれませんが

 

その上で

本当の意味での「美しい人」になってほしいな、と思いますショボーンキラキラ

 

 

 

 

たこ焼きが失敗しても笑顔 笑い泣き笑ハッ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

明日から月曜日ウインクキラキラ音符キラキラ

 

 

一緒に、また頑張ろうねショボーンハートハートハート

 

 

 

じゃあねハート

 

 

Love my self.