皆様!

 

お願いハートハートハート

 

 

明けましておめでとうございます~照れ星

2018!ハートハートハート

 

 

 

 

ちなみに12月29日に、ドナルド氏も無事に帰国しましたよ~ニコビックリマーク

 

 

心配していた仕事の再就職ですが、

前の会社の上司から、ドナルド氏の働き振りが良いと現場では好評だったそうで

「是非、戻ってきて欲しい」ということで、今話が進んでいますショボーンキラキラ

 

有り難や~ハート 有り難や~泣くハート

 

 

 

 

※ちなみに新年早々、お風呂掃除は変わらずドナルド氏の仕事です笑

 

 

 

 

お正月は、まだ、あまり日本料理が得意ではない(現在、お寿司を特訓中キラキラ ドナルド氏の為に

鶏肉や卵など洋風のおせち料理を作りましたもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は、ドルちゃんビックリマーク実は本厄での厄年なのですがあせる

 

その思いと、今年の抱負についてYOUTUBEチャンネルをUPしたのでYouTube

良かったら是非変更見てね~照れキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

2018年のブログは何を書こうかな~って思っててもぐもぐ

 

ちょっと最近のムーブメントについて話そうかな、と思いまふ。

 

 

照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

2017年は、ぽっちゃりブームが到来していて、あらゆる服のブランドが

もっと大きいサイズまで幅を広げるなど、色々と変化があった年でしたキラキラ

 

 

そんな中でも、とりわけブームになったのが

「自分自身を愛そう!ありのままの自分を愛そう!」

っていうスローガンキラキラ

 

 

 

ブログを読んでくれているみんなは、もう知っていると思うけど

これは私のスローガンでもあるし、

ずっとブログで自分自身を愛することの大切さを伝えてきました。

 

 

ディズニー映画「アナと雪の女王」で歌っていた

 

ありの~♪ままの~♪姿見せるのよ~♪

 

っていう歌詞は大ヒットしたしねラブ!!音符

 

 

 

 

 

ニコハートハートハート

 

 

 

 

 

 

ただ2017年は、ずーっと自分自身を愛することの大切さを理解しながらも

実は腑に落ちないモヤモヤ感もあって。

 

 

 

 

 

 

 

自分の嫌いな部分も全部ぜんぶ

無理やり愛することって

 

本当に幸せなことなの?

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、あるTV番組で、りゅうちぇるさんが言っていた言葉を聞いて。

 

 

 

 

「僕はメイクしている時が、ありのままの自分だから。

なりたい自分の姿が、ありのままの自分。」

 

 

 

 

スッと長年抱えていたモヤモヤ感が消えて。

 

そうだ、私が言いたかったのはこれなんだハッって気付きました。

 

 

ニコハッ

 

 

 

 

 

ちなみに私は自分の体の部分で嫌いなところがある。

 

それは胸と歯ガーン!!

 

 

 

まず、胸はブラジャー無しだと離れ乳になるのが、とっても嫌だ泣く

 

 

歯は、みんなに「え!別に大丈夫じゃん」って言われるけど、

黄色い歯が嫌だし、歯並びももっと綺麗にしたいって、ずーっと思ってる。

 

 

私にとっては太もものセルライトよりも歯のほうが

ずーっとコンプレックスなんです。泣くあせる

 

 

 

開き直って

 

「私は黄色い歯も離れ乳も、私の個性なんです!だから素敵なんです!だから直さなくてもいいんです!」

というのは簡単だろうと思う。

 

そして、それはそれで幸せなのなら、本当に素敵な事だとも思うのねニコキラキラ

 

 

 

だから、私が問いたいのは

 

そのままで本当にあなたは自分を心から愛せる?

そして、幸せですか?

 

という事です。

 

 

 

 

私が、ずっとブログで自分自身を愛することの大切さを伝えてきたのは

 

みんなに幸せになってほしいから

それは、どんな姿であっても自信を持って欲しいし、心から幸せを感じて欲しいから

なのです。

 

ショボーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「顔のシワもお腹のたるみも全部、ありのままのあなたなんだから!

そのままのあなたを愛せば幸せになれるよ!」

 

そうじゃなくて

 

 

 

私が伝えたい真意って

 

 

 

「顔のシワはあるけど、あなたには素敵な笑顔がある。そこに気付いてねお願いキラキラ

お腹のたるみもあるけど、あなたなら変えられる!一緒に頑張ろう!

あなたには心から幸せになって欲しいんだ」

 

 

照れハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

だから

 

あなたが、たるんだお腹が嫌なら

 

そのままのお腹を愛せないなら

 

無理やり愛して、幸せに感じる心を偽るくらいなら

 

無理に愛さなくてもいいし

 

無理やり自分に愛するべきと言い聞かせる必要はないんですニコ

 

 

本当に心から自分自身を好きになってもらいたい。

 

幸せになってもらいたい。

 

 

2018年は、

自分自身を心から愛せる、そんな 「ありのままの自分になるために」

 

一緒に幸せの道を探っていこうウインクハート

 

 

 

それを伝えたかったのです。

 

 

ayaayaaya

 

 

 

私も、今年は歯のホワイトニングと矯正する宣言するよ!!ニコハッ

(もう歯医者、予約したw)

 

 

 

今の私も大好きだけど。

 

私は、もっともっと自分を好きになりたいんだニコラブラブ

 

 

 

きっと一生満足することはないのかもしれない。

 

 

でも、きっと

 

心も体もケアしていくことに終わりのゴールはないんだと思う。

 

 

植物に毎日、水をあげて日々大きくなるのを見るのにゴールはないのと同じで

 

命の灯火が枯れるその日まで

 

 

私達は、毎日、心と体に愛するという名の水とケアを与えないといけないねニコビックリマークハート

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

今年も

ドルちゃんとドナルド氏を

何卒、よろしくお願いします~キラキラ

 

 

 

 

ずっと、私の大切な友達でいてね真顔ハートハートハート

 

照れハートハートハート

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

新年早々、本厄とは言いつつも良いことばかりあったよ~お願いキラキラ

 

詳しくはYOUTUBE動画で話しているけれど、

 

例えば!

 

とにかく新年会はゴージャスだったのよ~ラブ音符音符音符

 

 

 

 

同日に2件の新年会に招待されて行ってきたのだけど、

 

最初はお台場にあるヒルトンホテルに行ってきたよ~ニコ星

 

 

 

 

 

 

 

その後は夜景の綺麗な東京タワーズマンション 49Fへ飛行機キラキラ音符

 

 

 

 

 

さらに!さらに!!!

 

 

 

なんと!

あの世界的有名なびっくりキラキラ音符キラキラ

アメリカのHIPHOPラッパー

Lil Jonにも会いました~!!!!

 

 

 

 

※ちなみにリル・ジョン氏を知らない人の為に代表曲を載せておきますキラキラ

多分、みんな曲は聞いたことあると思う~キラキラルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ドナルド氏と意気投合したのか

 

 

友達的な雰囲気になってて、ちょっと吹きましたwwwwびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

 

よし!

 

 

2018年は!

 

 

ドルちゃん飛ばしていきます!!

 

 

 

あ!音符

つい先日、新成人の日ということでハート

 

ブログを読んでくださっている新成人の皆様にメッセージがあるよショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

じゃあねハート

 

2018年もLove my self.