おぉ!  金曜日!照れハート

 

金曜日と言えばパーティーピーポーが夜な夜な繁華街に集まる曜日!ラブ

 

ということで、突然だけど

「ただ若いってだけでイキっていた頃の私」 やります!ルンルン下矢印

 

 


 

 

手のヒラヒラがパリピ感出てるでしょ?笑

 

そして、このサングラスの小道具! なんと100円だぞ!!!お願いハートwww

 

 

 

こんな動画作ってるくらい暇があるならブログ書けって話しねっ!ayaハッ

1週間空いてしまったね、ごめんなさいayaあせる

 

 

こんなイキってる動画作ってたから、1週間空いていたんじゃないんだよ~ayaあせる笑

 

 

 

 

実はね!!!!!照れハート

 

 

 

 

ダラララララララララララララーーーーーーーーーーdrums音符(ドラムロールの音音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドルちゃん!!

プラスサイズモデルとしてビックリマーク

 

Youtuber(ユーチューバー)デビューしたぞーーーーーー!!!ラブハートハートハート

 

 

 

わわわわーいもぐもぐキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

有り難い事に、メイク動画やファッションなど情報をたくさん見たい!キラキラ

と要望をたくさんいただいていたので、ちょっと奮起してみましたラブラブラブ

 

ただ本格的な機材もなく、さらに、まったくの初めて素人って事であせる

しばらくYoutubeに詳しい知人から勉強させてもらったり、試行錯誤したりであせる

この最初の動画、約5分間を作るのに4日~以上かかってしまったのですayaあせる

 

そして出来た記念すべき最初の動画ショボーンキラキラ

 

 

 

知っている人もいる?かもしれないのですが、実はここ最近。

プラスサイズ産業が盛んな海外にも活動を少しづつ広げていましてキラキラ

 

なので、ツイッターは主に日本国内向けで発信しているのですが、

インスタグラムは海外ファンも楽しめるように日本語と英語で発信していますOK

 

 

そして、今回の動画では試しに作ってみたかったので、まずは自己紹介を。

(といっても日本では改めて自己紹介しなくても良いかな?と思ったので)

ほぼ英語で、日本のプラスサイズ実情をお伝えするコーナーになってしまいましたニコあせる

 

でも、日本語の訳も書いてあるよ~OKピンクハート

 

 

今後は、日本語中心で話して

英語の訳を動画の下に記載したいと思っています星

なので安心して見てね音符

 

 

 

まだ作ったばかりだからチャンネル登録数も少ないぃぃぃぃ笑い泣き!!

 

 

次回は(来週の水曜日に撮影します音符

メイク動画をUPするので、良ければチャンネル登録の方もよろしくお願いします。

 

次回は、もっとクオリティの高い動画になるので楽しみにしていてね流れ星

 

 

 

 

動画のリクエストも、どんどん募集しているよーお願いキラキラ

 

ツイッターでも、ブログのコメントでも良いので要望があれば遠慮なく、どうぞハート

 

 

下矢印今回のYoutubeチャンネルは、コチラです下矢印

 

 

 

 

 

 

ちなみに、Youtubeチャンネル開設おめでとうキラキラって事で、

ドナルド氏がワインを買ってきてくれたよワイン

 

 

 

 

あ!そうそう!

今日のファッションを載せるねハート

 

 

 

 

 

●tops : Newlyme【L】

Vネック&クルーネックポケット付き長袖Tシャツ

\990

ここで買えるよ♪ 【夢展望】

 

●pants : UNIQLO 【XL】

レギンスパンツ

\1,990

ここで買えるよ♪ 【ユニクロ】

※普段ボトムス3Lの私は、ピッタリめが好きなので

今回XLを選んでいますが結構キツイですあせる

本来の適切なサイズはXXLなので、ご参考までにaya

でも、かなりストレッチ伸びます!、

 

●necklace : GU \380 【売り切れ】
●ring : H&M \100 【売り切れ】
●hair accessory : 100均【DAISO】

あの100円均一のダイソーですラブ笑

 

●bag : GU \580 【売り切れ】

●watch : GUCCI 【ドナルド氏からのプレゼント/プライスレス】

ダイソーの100円のヘアターバンは、

あの化粧品売り場に売っている、本来は顔洗うときに使うターバンだよ!笑い泣き笑

 

 

ツイッターやインスタグラムなどで

私のファッションをよく見ている人は分かると思いますが

私のトータルコーディネートは常に激安!お願いハッ

 

たまに雑誌のコーナーで「激安!トータル15000円!」とか見ると

え・・・全然高いじゃん・・・ガーンハッと思ってしまうほどの貧乏性なんです。笑

 

 

 

でもね、安いものばかり買ってるじゃなくて

良いものや欲しいものなら値段気にせずに、お金を貯めて買ったりもします照れあせる

 

3年~愛用している洋服やバッグもあるよハート

 

 

 

私が言いたいのは、

 

「高いものだからセンスが良い」じゃなくて

センスというのは、その人自身だってことラブラブラブ

 

きちんと着こなしの自信さえあれば100円もモードファッションになる!

 

センスに大切なのは、お金じゃない。心意気!

(・・・・と私は思うのですショボーンあせる笑

 

 

これからファッション情報は出来るだけ購入先を載せますもぐもぐピンクハート

 

 

私は、どちらかというとファッションは

可愛い系よりカッコイイ系。

ガーリー系よりモード系。

そしてゴージャスシンプル系。といった感じなのだけどTシャツ。キラキラ

 

一見、難しそうなコーディネートに見えるけど

こういったシンプルなモード系は人によってアレンジしやすく

何より年齢層も幅広く、みんなが着こなし出来る系統なんじゃないかなって

思っています照れ

 

なので、どんどん真似したいと思ったら真似してください~ニコキラキラハート

 

こんなシーンのコーデが見たいっていうリクエストもOKですよ~!

積極的に紹介しますayaハート

 

ちなみに着た感じの動きとかも確認してほしいので、動画もとったよーピンクハート

(パンツのサイズ感とか。動いてもお腹がきちんとカバー出来るか、とか確認してね笑

 

 

 

 

 

さて、今日はこれで最後になるのだけど。

 

ちょっと質問に答えようのコーナーにしたいと思いますお願いハートキラキラ

 

 

 

 

前回のブログは、本当に本当に反響がすごかったですショボーンキラキラ

 

コメントもブログ史上最高の50~以上も頂きましたお願いキラキラ

 

本当に、本当にありがとうございますハート

 

実は、本当に本当にハッ

「うつ病」を公表したのは、前回のブログが初めてなんです。

 

それまではアルバイト先はおろか、友人にも話していませんでした。

知っていたのは、2人の友人と主治医と家族とドナルド氏だけ。

 

あ、後は離婚した元主人です。

(ブログで離婚した事を話したけど原因は、まさに私のうつ病でしたショボーン

 

 

ドナルド氏と出会う前に付き合った元彼も、まったく知らない。

 

なので、本当にカミングアウトは勇気が入りました。

 

 

ところで、誤解してほしくない事があるのですaya

 

私はモデルの仕事を無責任に休んだ事はありませんが、

「仕事を調節したこと」は何度もあります。

 

モデルの仕事というのは、一般的な会社とは違い

主にクライアントから依頼を受けたり、オーディションで仕事を得るのですが

そうすると売れっ子の有名人じゃなければ、

必然的に毎日仕事っていう事はあまりないのです。

 

そして仕事の依頼があった時も、2ヶ月前から撮影の日程が決まっていたり、

あるいはモデルの空いているスケジュールを優先的に聞いてくれたりします。

 

なので、前もって日程が分かっていれば

うつ病の発作が起きないように準備しておくことも出来るし、

最近、調子が悪いなって思ったら撮影日を変更してもらう事も出来ます。

 

 

結果として、もし私が普通の会社で毎日勤務していたら

間違いなく不調で突然休んでしまったりしていると思うのですayaあせる

 

むしろ、医師が休む必要があると判断したのなら遠慮なく休んで貰いたいと思います。

 

休む事って全然、悪い事じゃないからね照れ

 

 

よく「自宅謹慎」と「自宅療養」を勘違いしている人が多いです。

 

自宅謹慎って言うのは、その名の通り「自宅から出るな」って事だけど

自宅療養って療養することなんだから

仕事に行けなくても、旅行に行ったり友人と美味しいランチを食べたり散歩したり。

何でも良いから気分転換するのが「一番の心の療養」なんです。

 

だから仕事休んだのに出掛けるなんて・・・って罪悪感はダメです。

 

だから、休める時に休んでねOKハート 

仕事より、あなたの健康がまず一番です。

あなた自身の代わりはいないんだからニコキラキラ

 

そしてカウンセリングだけど、分かる。

保険効かないところ多いから高いよねえーん

 

高い料金支払ってカウンセリングして、さらに落ち込んできたら本末転倒なので

まずは市町村や自治区によって違うのだけど、

役所の「健康保健科」っていう窓口を訪ねてみて下さい。

 

本格的なカウンセリングとまではいかなくても、

無料のちょっとしたカウンセリング体験みたいな?

話を聞いてくれたりする相談会を開いていたりします。

 

そういう会が無くても、相談すれば何かしら紹介してくれる可能性高いです。

 

ちょっとしたカウンセリング体験で自分に合っているなと思ったら

本格的なカウンセリング料金を支払ってみても良いかもしれないですニコ

 

役所で自分の病気について相談するの勇気がいるかもしれないけれど、

一般の窓口と違ってw みんな全然優しいから大丈夫!照れハート笑

 

早く良くなることを心から願っていますayaキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエットの神様!ニコ笑笑笑

 

私の場合ジム行ったり、エステの体験行ったりすると

神が降りてくること、多いですお願いキラキラ

 

私、貧乏性でガメついからあせる

エステ行った日はお金を支払った分、痩せたまま脂肪つけたくないって思って

サラダとか積極的に食べたり、いつもはしない半身浴とかするもんねガーンキラキラ笑

 

たとえ体験料500円でも、お金が無駄になるのが嫌なんです。笑

 

でも、レッグマジックもどき(私もドンキで買ったw持ってるw)

ダイエット挑戦している時もあるなら既にダイエットの神は降りてるんじゃ・・・

ただの三日坊主なだけなんじゃ・・・ガーンハッと思ってしまったのだけど笑

 

どうですか?照れハート

 

 

 

 

みんな全員にコメントお返事したいところなのにショボーンあせる

でも、出来なくて本当にごめんなさい。

 

大好きなみんなのコメントは必ず読んでいますキラキラ

 

感謝の気持ちしかないですキラキラ

 

主にツイッターのリプならお返事返しやすいので、

寂しくなったら絡みに来て下さいショボーンピンクハート

もちろん女性だけじゃなく男性も大歓迎だよーウインクハート

 

 

 

毎日戦っていない人なんていないねニコ

 

少なくとも、私のブログの読者さんは、みんな毎日輝こうと頑張ってるキラキラ

 

たまには息抜きをして

十分に息が吸えたら、また一緒に頑張ろうね!ハート

 

 

 

んんんん・・・・

Youtubeで、股ずれ防止の最善策とか実験チャンネル作ってみようかな笑い泣き

(私が今一番、悩んでいること笑ハッ

 

 

 

 

うはハートハッ

お手紙大好きなので、至急、あて先!準備します!ラブラブラブ

待っててねーラブラブちゅー照れハート

 

 

 

 

 

じゃあねハート

 

 

Love my self.