有酸素運動ウインク  走ってきました。ふぅ。あせる

 

 

これから、FMラジオの打ち合わせに行きます乙女のトキメキ

 

正式に出演するラジオ番組、決まったら、告知しますね乙女のトキメキ

 

TV番組とモデルのお仕事は数をこなし慣れたきたものの、

ラジオのお仕事はたった一度だけ。汗はっ

 

前回、出演させていただいた番組は、波田陽区さんがパーソナリティーを務める

「波田陽区のラジオ侍」という番組です。

 

 

ラジオはTV番組やモデルと違って、声で勝負するお仕事。

 

声のトーンや分かりやすい話し方など、「声」だけで、リスナーへの工夫が大事です。

 

波田陽区さんは、番組収録の本番で、

私が、めちゃめちゃ緊張して早口になった時や言葉につまったとき、

さりげない優しさで、でも上手に会話の誘導をしてくれました照れキラキラ

 

また一緒にお仕事したいなぁ音符

 

 

それはそうと。

 

公式ブログがスタートしてから、まだ2日目ですが、

たくさんの嬉しいコメントとメッセージメール

本当にラブラブ本当にハートありがとうございますハート

 

コメント、メッセージ全てきちんと読んでいます。キラキラ


一人一人に、きちんとコメントを返したいのですが、システムとタイミング上、難しいので泣

 

出来るだけ、コメントや要望には応えたいので、ひとつひとつブログで紹介出来たらと思います。OK音符

 

 

特に多かったのは、

「お洋服、どこで買っていますか?」えーんあせる



これ、本当に切実な問題。



まず、私ね。

日々ぽっちゃり女子として生活して一番テンション下がるのって


ショッピングしていて

「あ!これ可愛い!ラブ」とか思っても




まずサイズないよね。ゲロー


ってこと。





サイズあったとしても伸縮性ないものだと、

試着の際、


入っても二の腕だけキツい・・・とか


なんか、さらにデブって見える・・・とか


なかなか良いものに出会えない!えーん




そんな私は、よくネット通販を利用しています。


主に海外のショッピングサイトです。


国内のサイトを使うこともあるよーニコニコ




明日、私が購入しているオススメのネットショッピングサイト(海外・国内両方)

情報をまとめて、次回のブログに書きたいと思いますキラキラ


(今日はこれからラジオ打ち合わせなので、早く知りたいと思うけど、ちょっとだけ待っててねーえーんごめんねーえーん)





でもさ、思うんだけど。




こんなに日本中には、ぽっちゃりさんがたくさんいるのに。



なんで、大きいサイズの服が少なすぎるの?ニコ




いや、確かにあることはある。


ネット通販でもそうだし、プラスサイズブランドも続々出てきている。


でも足りない。





私は、

「太った人にも権利を!」と

鼻高々、綺麗事を言うつもりはない。



私が目指しているのは


「ふらっと入ったお店ではXSも10Lサイズもある」


そんな世界。


ただ普通に好きな事が当たり前に出来る世界。




ちょっとサイズが大きいからって

お洒落を自由に楽しめないのって、おかしいなぁって思います。




それに、ぽっちゃりさんサイズのブランドなのに、

普通にS~Mサイズのモデルが服を着て載っているのも、よく分からない。




これって、メンズ服のカタログなのに、

何故か女性モデルがメンズ服を着て載っているくらい違和感あるよショボーン


参考にならないよね?



 私なんてカタログのモデルさん信じて買った

Tシャツのイチゴ柄!

胸とお腹で伸びて、イチゴがスイカみたいになって後悔したことあるから!ゲローwww



 

やっぱり着た感じの柄とかも見たいし

雰囲気もSモデルさんとは全然違うのだから

プラスサイズモデル使ってほしいなって思います。





本当はね、コメントやメッセージたくさん頂いて書きたいことたくさんある!もぐもぐ



紹介したいことだって、たくさんたくさんある!もぐもぐ



私が経験して良いと思ったこと、どんどんみんなにも経験して欲しいし、使って欲しい。




良い思いは独り占めしたくないし、嫌な経験も出来るだけしてほしくないから




これから、少しずつですが、


たくさんブログを書いていきたいと思います。




だから、2~3記事読んだだけで、つまんね!って判断しないでねガーンハートブレイク




末永いお付き合いを、どうぞ宜しくねラブラブハートキラキラ





最後に



Twitterで、人気だった写真雷









「誰が紅の豚やねん」











それじゃ、打ち合わせ行ってきますーラブ


Love my self.