9月もすっきりした晴天が少なかったように思いますが、どんより暗い曇り空が続くなか着実に秋が深まり、早くも10月中旬。仕事もそうですが、可能な限りで食楽しみ、知識を高めたい季節。ただ今年は異例。人生初めての入院経験のなかに病院 頭ではなんとなく理解していても、事実を前にすると、内面の耐用力は着実に低下しているのだと思い知らされます。幸い大事には至らず回復しつつあることに感謝 細くとも少しでも長く生活を謳歌したいと願う身としては、いま少し心身の声に耳をかたむけながら日々過ごしていきたいと思ったしだいです。PS:無理過剰、偏重過小な食事は慎もう...べーっだ!

イメージ 1