過去に捕らわれ動けない自分に嫌気がさす | 苺~mai~ノ妄想World

過去に捕らわれ動けない自分に嫌気がさす


おはようございます。
苺です。
今日病院サボりました。
予約取り直し
明日薬だけもらいに行く。
久しぶりに過食して
パニックなって過呼吸。
今やっと落ち着きました。
頭ガンガンする 苦笑
何かどっと疲れた。
TSUTAYA行きたいな(^O^)
豊中のお友達に会いたい。
また皆で集まってご飯したいです☆
今日はヒキコモリ
一番上と下の弟いわく
私はパンダらしいです。
動きとか遅いからかしら
まだナマケモノとか
言われないだけましか 笑

久しぶりにゆうらのブログみたら
更新まったくしていない 爆
完全にアメブロの存在を忘れている
そんな今日。
少し旅立ちます。
皆様良い日を…