08/06(火)




房総リザーバー、トヅトヅ




イッてきました💦




減水2m越えた😄




今年、自分はまだ全然釣ってない
崩落立木プレイ




昨年は7月には既に釣れてたんだけど




今日こそはイケるか?




期待の釣行




どぴゅっ💦




05:35 カバースキャット3.5インチ 





06:00 カバースキャット3.5インチ 




崩落立木プレイ、自分的にはやっと開幕😄
まだまだここは陽射しも当たらないので
ここで釣りまくるぞ❗と思ってたら




ヘラ釣りのオッサンがオールバチャバチャで立木に突っ込んできて立木のど真ん中で準備を始めようとした




えっ😱💥




そんなガチャガチャやられたら
この時点でこのポイント終わってるんだけど
ちょっと黙って移動するには理不尽過ぎて
一声かけたら




「オジサン、オジサン、今俺そこ投げてたの見てましたよね」
「だから、なんだよ💢ここはヘラ釣り優先なんだよ💢」




・・・・・




・・・・・




・・・・・




このあともやり取りあったものの
お前が移動しろの一点張り




言わなきゃいいのに
「他人が投げてるとこにボート着けてなんとも思わないとかどんな人生歩んで来たんですか」
とか言ったら




それがスイッチになったみたいで




おい💢お前💢やってやるよ💢
お前かかってこいよ💢




向こうは喧嘩越しの口調に




あ~




あ~




めんどくせえ~




つきあってらんねぇ~




(そもそも俺、喧嘩弱いし)





この日のこのタイミングが待ち遠しくて
俺は1週間仕事してるんだ❗




俺の貴重な朝マズメが~





時間割くのももったいないなので




(そもそも俺、喧嘩弱いし)





喧嘩から逃げました




離脱しました




喧嘩逃げたんだけど




もう一度、一言




バス釣りより出船スタート早いんだから
早起きしろ💢早起きして場所取りしろ💢
ヘラ師が場所取りしてたらこっちはそのポイントは回避するんだよ💢
チンタラやってきて他人の投げてるとこに
鎮座するな💢




・・・・・




・・・・・




・・・・・




四言になっちゃった(^-^)テヘッ




イライラするな
も~忘れろ




と自分に言い聞かせて




どぴゅっ💦




06:30 レインズスワンプジュニア ネコリグ





06:50 レインズスワンプジュニア ネコリグ






07:00 レインズスワンプジュニア ネコリグ





07:10 レインズスワンプジュニア ネコリグ




07:55 レインズスワンプジュニア ネコリグ




ここまでは順調だった
8時の時点で7匹😄
ここ最近ではかなりのハイペース😄




が・・・・・




この後は、快晴・無風




ペースダウン




ちょー厳しい





10:00 レインズスワンプジュニア ネコリグ




なんとなく投げた馬の瀬の立木で





10:15 X-80ジュニア




10:25 X-80ジュニア 




そして、今年初のメザシ?




12:15  X-80ジュニア
でも、ミノーで釣れたから良し😍




午後も快晴・無風




厳しさ続いて




13:40 レインズスワンプジュニア ネコリグ





13:50  X-80ジュニア




突破口見つけられず13本で終了




来週、雨降ってくんないかな~




ではでは🙌




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロッド   : ディアルーナS610M
リール     : カルディア LT2500S-XH
ライン     : ピットブルG5 1号
リーダー : ベーシックFC 14lb
ルアー     : カバースキャット3.5インチ


ロッド   : ブレイゾン C64L-2・BF 
リール     : アルファス AIR TW 8.6R
ライン     : ピットブルG5 0.6号
リーダー : フロロマイスター 8lb
ルアー     : X-80ジュニア


ロッド   : エクスプライド263L-S/2
リール     : カルディアLT2000S-H
ライン     : ピットブル8 0.6号
リーダー : ベーシックFC 8lb
ルアー     : レインズスワンプクローラー ジュニア ネコリグ