m(__)m 今日からまた元気にブログを書いていこうと思います。
さて、特に話題もないんだけど。
今手元に傷んだシャトルが100個近く溜まっています。
↓こんな感じでバラバラァ~~~っとね。
写真で見るとこれっぽっちに見えるけど、100個って結構な量です。
^^これらは、遊びバドサークルで破棄となったシャトル達です。
とは言っても、一般のバドクラブならノック球として使われるレベルの傷み様です。
うちの遊びバドサークルだと、ノックはやらないしパターン練習もやらないので、勿体無いけれどこのくらいでお役御免になってしまうんです。
でも、捨てるにはちょっと勿体無いだろぉ~ということで、再利用の可能性がありそうなものについては自分が秘かに確保していました。
それが溜まりに溜まって今ではこんなになったというわけ。
安価なシャトルばかりだけど、まだ使おうと思えば使えるんですよぉ~^^
ただ、もうバランスは崩れてるので飛び方は露骨に変だし、距離感もおかしいです。
羽根が短くなり過ぎててスピードが出過ぎるものもあったりします。
でもまぁ、ノックならありだと思う。
↓傷み具合はこんな感じ。
↓広げてみると、うじゃうじゃあるのが分かるw
(*´Д`) ただ、その後の活用方法を決めていたわけでもないので、
どうしたもんかな?っと思っていて。
そのうち遊びバドサークルでもノックをやるかなぁ~~?っとか。
近くでバド部がある学校でもあれば寄付しようかなぁ~~?っとか、でも関係者に知り合いもいないし。
お世話になってる新バドサークルならノックをやるし、そこに寄付をしようかなぁ~?っとも思ったけど。
あそこはそんなに頻繫にノックをしてるわけでもないし、球不足って感じでもない。
( ̄¬ ̄*) そんなこんなで宙ぶらりん。
で、せっかくこんなに沢山シャトルがあるのだから、何か面白いことが出来ないだろうか?っと考えた。
ひょっとして、シャトルを積み上げたら、何か新しい化学反応が生じて面白いことが起きたり?
何が起きるかぁ~
何が起きるかぁ~~![]()
・・・・って
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(-"-;A あれっ・・・・別に何も面白くないね・・・w;;
上に積んでもダメか。
んじゃ、横に伸ばしてみよぉ~~~。
さぁ~~っ これならどうだぁ~~~![]()
昇り竜じゃぁ~~~っ
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(-"-;A でっ?・・・・・;;w
(^o^;) ダメだ・・・、全く面白くない。。
これを数分眺めていたけど、何一つ面白いことは思い浮かばなかった・・・;; 切ない時間が過ぎた;;
でも、捨てるわけにはいかないし、やっぱりノックで使うのが一番良いのかなぁ・・・。
ネットで再利用の話をみてると、シャトルでマスコット作り?
野球部でシャトル打ち?
ヤフオクで中古販売?
ん~~~・・・、どれも自分にはない選択だね。シャトル修理はまだ保留中だし。(*´Д`) もう少し寝かせて考えてみるとしよう。
熟成させたら何か変わるかも?w
とりあえず、ノックマシーンに充填して格好だけは常に臨戦態勢です
★腹筋100プロジェクト ⇒ 日付変わるまでの28日分を達成ぃ~
(^ε^)ノ もうすぐ一ヶ月だ頑張れぇ~自分っ







