ほんとに、そのとおりだとおもいました。

以前、上下の歯のかみあわせがわるいため

顎関節症という、名前を

(悪意ある←でも、それは、嫌われる存在である、わたしに原因があった、とか。 いくら、しとやかそうに、ふるまおうとしても、原型、お手本がわからない為、その彼女から、上品さとはなにかを、外側だけでもならいたかった、てっとりばやくに)

 

悪意ある、とあるエステシャンに指摘(おしえてもらった)ので

「そうなんだ」っておもってた。

 

でも、かみあわせ

 

よくないのと

 

 

これ、もしかしたら、家系の因縁なのかもしれなくて、かきたくないのだけれど

 

とにかく、矯正のため、

 

急いで、矯正してた、ものが一挙に、そして、あと、どんどん、おちて、なくなっていくうち

 

顎関節症のような、現象はおきなくなった。

 

 

 

 

わたしも、こ~んなこと、したいよ♪

 

 

とりかごとか、ケージじゃなく、

 

「あのこは貴族」で一度だけ、この「名前」でてきたのだけれど、

 

探しに行かない。

 

 

きのうね、とっても

 

負けた気がした(実際、まけるもなにも、わたしは、あの、

 

芥子粒ににてるんだけれど、

 

芥子粒ですらない

 

コーングリッツ

みたいなもので… パンには、○○ろ〇がはいってるおそれがあるし、危険だから♪っていっても 

ちっちゃい人魚ちゃんとこなら、ダイジョウブ、って 「おもいたい」 

でも、乳化剤ってかいてあったし、このトウモロコシも、わからないとおもいます(日本製ではないとおもいます) マフィンとかナンが好きなので、 自分でつくればいいのに、 ちょっと、あそこにあるわ。 表面には、体に(きっといいはず)のなにかの粒、種を粉砕した粉がまぶしてある…って

佐野さんとぼっちゃまは、「セット」 片方だけでは存在できない(記憶の中で) どうしたらいいんだろう。 

もう、わたしは、負けたって、おもってる、 実際、勝つもなにも、

 

 

 

もう、いいや。

 

「しょうがない」ってなんだろう。

 

神人さんの「きょうのひとこと」

 

しょうがない…(めずらしぃ)

生姜ない(かいにいっても、ない、とか。

もし、生姜があれば、なんとかあるの?

ぜったいむりよ。

 

きのう、プライムでみてしまった。

まえみたいに、号泣はしなかったし

加賀さんて、こわいなーっておもった。

なんかすっごい怖い。夢中になったら、鬼みたいに、なるとよね。

(そして、居ない設定で、せふれおるんよね)

いとこのみぞはたじゅんぺい君に

「それは、なんだ」(カレンダーに記載してあった橋の名前)ききだすときの

あの、勢い。

マザコンっていっても…(とらうまです)

 

 

なんだかな、もう、まけました。でも、静かに生きていきます、でいいんでしょうかね。

 

あべしぃさんがおしえてくれたのよ「みえないうそ」って

 

そいで、

 

わたしさ、セフレのいるひと、ぜんぜん理解できない、ごめんね。

 

しょうがないってこのこと?

 

例)「のりんちゅ先生」の旦那さんにセフレいるっておもえないけど……。

 

 わたしも、以前、女性の片りんもみつけられなかったけれど、女装した男性の写真が…あったよ。

 自分で言ってたけど、それって、……まぁその。あ~~考えたくない。加賀恭一郎さんもセフレおるんや。

 小説にかいていないだけで、きっとそうだ。ガリレオ先生の設定もおんなぎらいってなってるけど、いるんだ、

 いないひとを、知らないっていうか、いないひとって、おちかづきになりたくないかんじがする、もしくは

 彼女が、めっさ怖い…血の雨がふりそう(もちろん、男性側が怪我する)な……でも、そういうひとでも

 セフレおるんよね。きっとね。

 

 おかだとしおさんに、きいてみようかとおもうけれど、

 Youtubeでは、「いいひと戦略」で

 「いませんよ~」みたいにふるまうんじゃないのかな、(みんなね)あ、なんかいいよった。きたがたじょうじさんの家族(ファミリーということ、石原軍団みたいな)は、ソープいけ、ソープっていわれるって、ソープはセフレじゃないのかな。いや。新参者で、あ~あのこはソープではないよね、

キティのタオル、おしゅうとめさんにすてられた女の子、あのこは、のみやさんのこで、

…もう、区別がつかないよ。

 

 

きがつかないうちに、いま、うごいたらたぶん、やばいことになってる(たかなかさんがきこえるけれど、

たしか、セニョールの次に里さんのがあったような、‥‥あのひとはもう、セフレだらけでアプリもしてるとおもうし、それに加えて、婚活サイトにも登録して、

最終的に、SNSで連絡をして、「会う」んだよね、想像だけれど。(年末わたしは、

ハヤシさん動画ショートで「去っていった人をおってはいけない」って

先方の幸せのじゃまでもあるよって、…聞かされた記憶があります。その直前まで、ハヤシさん、真逆のこと、おっしゃってた。)

 

もうさ、だれもいないのに、なにを日記かいてるんだろ。

見方による、よ。

 

もともと、「祈りの幕が下りるとき」で

押田道子さんまでころしてる、あそこまで、一気に読んで

こわい、って

どうして、そう、いっぱい殺すの?って

 

きのう、シークエンスさん「ひとりでみえるもん」をみていて

わたしの憧れている「東京都」って

憧れの反対の闇もいっぱいあって、

 

けさ、ぼっちゃまのツィートにこんなのがあった。

わたしが占いカードみて

溜飲を下す、のが

小説の仮想現実で、きもちをおさめるのに、似てるって

どなたかのリーディングのコメント欄にかいたことがありました。

 

ここのいちばんうえに、

「病気は自分で治せ」って

 

それはそうなんだけれど、

なんで御医者さんをなさってるの?

よくわからない。これとおなじなのよ。

 

あべしぃさん、

一時期「みえないうそ」をおしえてくださった。

一徹さんがうそついてるって

 

独身はほんとうでも、フリーじゃないって。

 

で、力をみせつけて、幸せなの?よね。

 

わたしをいためつけて、快感なの?

「勝った」ってうれしいの?ってしか

わたしもう、おもえない。

 

ずいぶんながく

みんなに「そのき」だけおくられて

ほっておかれたから

「あのひとはひとりでいきていけるから」って。

 

恩知らずは、あなたよ、わたしじゃない。ひどすぎる。

 

ここまで進出しないで。

 

新聞とおなじで、こういうの、会報誌って、すぐ印刷できる

そして、配布できる。

 

みじめにさせて

ご自身の「力」みせつけて、しあわせなの?

image

メモしてるでしょ。(わたしも細かい)

24日に僻地のポストにはいってた。驚異的よ。

たまたま、だなんておもわない。

 

まえは、さ、

川上さんに、あなたはなにもできない、ひがしのさんは

コンビニの棚にならべることができるの、って書いた。

 

最近、古本屋の一列が、ぜ~~んぶ「東野圭吾」さんになってたのを目撃をしたけれど

そう

癖がついてて、ほかのひとの本をなかなかよみすすめない。

だけど、

 

わたしに、こんなにして「じぶんがえらい」ひれふすのだ、なの?

ちゃんとみたわよ、好きな作品だったから。

でも、理想だわ。

 

うちの父、あんなこと、いわなかったし、

 

 

村上春樹さん、ツィートはみても 本はよめない。理由は○にたくなるから。 なにがしたいの?もっときずつけたかったの? 勝ちたいもなにも わたしは、さっきかいたように もともと、芥子粒ですらない。 このように、おもわせて、萎縮させたかったの? (一度、入浴したので、ここまでかけました) ちゃんと、かいてたのに、 ことしこそ、だそうっておもって。

 

どこかのページにまちがえて

 

この画像は「中目黒クレストモア」のベランダとかいてしまったのだけれど

【1Fのケーキ屋さん/オーガニック】

 

すみたいなって

おもってるけど、いまのところ

まったく希望もてない物件です。ここ(お家賃だけで16~)

 

この写真は、そのクレストモア近くにあった

 

ホテルで、いまは営業していない。

 

もとは、普通のマンションだったみたいで、経営者は中国のひと。

 

男の子がフロントにいて、いまから、チェックインなのに

 

「かねはらえ」とかいうの。日本語つうじないっておもったのかな。(それくらいおのぼりさんの服装)

 

辻さんのライブのときだった。

 

 

もう、これ以上みじめになりたくない。まだ、つらい、とてもね。

 

 

あべしぃさんだって、みんな「なかよし」って。

 

わたしだけ、ひとりぼっち。

 

 

それでいいでしょう?勝ったんでしょ。

 

いいじゃない。それで。  19:42

 

ボーダーシャツのおんなのこでてるでしょ。

 これ、UPになるすこしまえ 「かわらやねみたいなえらのはったでかいかお」

っていわれていたらしいけれど あの当時、なかなか、美容院いけなくて

 いまいってるとこじゃなくって まえの、美容院で、

撮影してもらった かわらやねのかおの、わたしがきていた、シャツだったの、 

だから、きいてた。(たまたまだけどね) 

くろちゃんは、基本的に優しいよ。

 もしかしたら、そんなに、みためほど、 いじわるでも、気もつよくもないのかもしれない。

 あえないけれどね。 いいひとだとおもうよ みなこさんが、

 夢の中でそういってた (もし、つきあえたら)「やさしくしてもらえるよ」っていってた。

 まだぐあむちゃんがちっちゃいときにね。 

さわっていないけれど、友情ってあるでしょう?

 あなたはいっつも、「がんばれがんばれ」って きのうみた、あの、みぞはたじゅんぺいさんにつかみかかるいきおいで あしあとつけてて、 わたしはそんな、つよくないったら、 あっちで、ぼこられ、こっちでぼこられ いたいったらありゃしない。