結果から伝えますが


意外な結末でした…


アイコンにあるように

またまたどえらい切手貼り付けた書類を送ってきた


残念な事に

ワタシ以外が受け取り


またまた妻から詰められました…


妻は【必ず指定された日に行かないと】ヤバイよ

と言われていましたが


勿論わたしは出廷する気はなく


ワタシみたいに

サラ金や債券代行業社や携帯会社や弁護士の支払い催促に対して、

払わない、訴えくれてかまわない 無視等

の方たちにとって朗報です。


結果はと言うと


前の支払ってた金額をまた払って下さい


との事です…


え…



裁判所が金銭事件に介入して

結果これなん?



出廷しなかったことにより

諸経費等はワタシ持ち

で加算されましたがね

一マンぐらいかな?


最低でも

差押えはあると思ってたので


実質

戦わずして勝ったかんじです。



赤紙や最終警告書や弁護士や債券代行者のTEL攻撃をうけてるみなさん


戦ってください


ワンピースじゃないけど


支払うお金が【勿体無い】



続く



あと

YouTube『ドッピオチャンネル』に登録お待ちしています。

高評価、コメントお待ちしてます。😊