結構エグい内容なので嫌な方はご遠慮を…


性依存性の方ともテーブルが一緒で喋ったり、お茶する機会があ里ました。



皆さんはこちらの依存性をみてどう思いますか?


ギャンブル アルコール 薬物 性


それぞれ印象が全くちがいますよね…



まぁ 覚醒剤やコカインもヤバいのですが…


お茶する機会の時

やんわり聞いたんです


なにしたんですか?と…


そうしたら


窓かベランダから

女性宅に押し入り

強姦したと…


ビックリしました

内容はエグくてこんな奴

病気でもなく

ただ性欲を抑えられない馬鹿だと



もう1人は

誰もいない工事現場に

女性を連れ込み連続強制わいせつ魔だったり


一緒にコイツらと空気を共にするのも嫌になった…



私がせいぜい許せるのは、痴漢か盗撮までです…