実は名古屋にいる時

タイミーで代行ドライバーのバイトへ行って来ました。


二種持ちなら可と言う事で応募し


いざ現場へ



自分の中ではただお客さんの車を届ければ良い

と考えてたんですが


色々大変でした。



まず


2種持ちのドライバーは

先頭を走る決まり?⁉️があるみたいで

全く土地勘がなく

まして、酔っ払いのお客さんは

誘導できずに

非常に困りました💦


私はてっきり相方が先導して

くれるもんだと思ってました


そのほうがスムーズに仕事が進むのにね。




次に


お客さんの車の仕様がわからない点。


私のケースでは外車や超高級車の代行運転がありました。


レクサスなんて運転した事がなく一般車と仕様が全然違い焦りパニクリました 笑



デカいし運転しにくいし事故らないよう緊張するし…



相方の先輩の話によると、事故したら自腹だし

全額自腹とのこと…


何年も前の事故や写真を見せしめの様にデカデカと貼ってました 😞



給料は良いですが、客層は主に酔っ払いで悪く


事故のリスクも高いとの実感で


今後は代行ドライバーは自粛します。



何でもこの会社は急に人が退社したらしく


1人は覚醒剤で逮捕…


2人目は


向いていみたいで退職したと聞きました



納得です


代行ドライバーの皆さん


お疲れ様です。