今日の朝ね 荷物を整理して 

部屋を掃除して 部屋を出たよ…


明日 トヨタに入寮予定で

研修予定だけど


ワタシにはやはり 

無理だよ…


一応

朝 寮長がいたから

話しかけたら部屋を確認してもらったよ。



愛知県に1人、親友がいるんだけど

せっかく来たんだし

また、内心金借りれないか

邪な考えもあり

ラインしてみた


【衝撃映像】玄倉川水難事故

https://youtu.be/m-a9E1DS2hQ


理由は

YouTubeもやっており

東北にいるのに

何で愛知県の動画あるの⁉️

とツッコまれるからだ❗️



ラインの返答は


明日休み



ワタシのターンで


こう言う理由で名古屋にいるが

会わない?


と伝えると



良いよ✨




との事



指定場所迄迎えに来てくれた



当然メシも彼持ちで

ご馳走様になり



一緒に

高速バス🚌乗り場へ



バス発車迄談笑し

5分前になってもバスが来ず…


バス停には10前後の人がおり

呑気に待ってだが


完全におかしい…



バス停

間違えたかな?

と思い


バス乗り場へ


イヤ

会っている



てかバス発車時間過ぎたし 笑


誘導員に聞いたら


東京大雪の為

キャンセルだってさ…


その場に

いた十五人位は

吉本新喜劇みたいに

転びそうに

なりましたよ‼️


普通

前もって連絡ない?

メールでもよいから!


しかも

名古屋側は小雨で全然走れるし。


バス会社の不手際 際立ちましたね。


日本人だけじゃなく 外国人も多いし

どうにかしたら?

バス会社さん💦




てな感じで


バス会社から

即返金される訳もなく



親友から

新たに



バス台と泊まる漫画喫茶代を拝借



恐妻や義両親の待つ家へ向かうのであった…



続く