約20年ぶりの派遣です


若い頃お世話になってたが、この年でまた再び就労するとは思ってもみなかったよ…



歳を気にしてるが

派遣曰く

10代でもら20代で若くても落ちる人は落ちるし


40代50代でも適正がらあれば受かる人はうかるんで


と言われれ


私も妙に納得し

トヨタを受ける事にしました。


かの

アントニオ猪木氏の名言で

《戦う前に負ける事考えるバカいるかよ》



まさにわたしも

《試験受ける前に落ちる事考えるな》

ですね  笑



家も逃げる様に出てきました!


何とかして離婚できないかなー



タイミーですけど

やはり

東京 愛知県は仕事があるし単価も高いですね





続く…