あれから色々ありましたよ


罵声 怒声 罵り


義両親からも色々ネチネチと…



でも私も知り合いもいない東北の寒冷地で8年程ですが

頑張りましたよ


義両親との同居も我慢しましたよ…


ストレスによる

イライラ

かねてからのギャンブル依存性による

いきなりの離職…


嫁もこのまま、きっと変わらないんだろうと思います


めいいっぱい妥協したんですがね


ただ気掛かりなのは

犬🐶ですね



初めてのペットなんですが

本当に可愛いかったなー



あとは、自分のアルバムや前の妻との間の子どもの写真です



私が帰省しなかったら捨てるんかな?




長らく決着しなかった

就活ですが

あっけなく決まりました?



タクシーはと言うと、保証人やら印鑑やら血圧やら健康診断やらはっきり言ってややこしし手間がかかります。



その点今回決まった派遣ですが

ノーマークだった

漫画喫茶の表示サイトをクリックしたら翌日には

決定しました。



自力で期間工を応募すると時間がかかるのでこの点はGOODです。



しかも

この会社

待機寮タダ

飯タダ

就労後のアパートもタダなんですよね…



現在

住むとこナシ

ネカフェ、サウナ難民

ホームレスの方

ご連絡ください


明日には赴任できるかも!




続く…