アイシンの期間工面接はスーツが用意出来ないので月曜日に予定変更しました。


嫁や義両親には今いる地を離れたい意向であることは伝えてないですが辞める時と同様に仕事を決める時も勝手に決めようと思います


まぁ歳でアイシン落とれる確率高いので、有料派遣紹介を通して人が集まらない地方なら40代はまだ重要があり大丈夫みたいなのでそちらに行こうかな?

なんたって寮費無料で飯補助あり入社祝金慰労金など手厚いからね✨


もう一つが東京でタクシーかな、、

稼げるみたいだからね


地元の選択肢は更に低くなりました

給料が安い安い、、



ギャンブルの方は辞めれません

タイミーで日銭が入る為

オンカジや競馬をする毎日です


早く離職票届かないかな…



続く