クリーニングした制服、保険証、菓子折りを持ち 13時に会社へ


上司に挨拶し手渡して5分位で終わりました。


離職票だけ心配だったので話し、1週間か10日位で届くみたいです


やはり会社に入るだけで、ドンヨリし気が滅入りますね


給料は良かったんですが、他より休みが5日位すくないし、日勤も5日位多く働いてるので、実質7万位損してるので


あと人間関係も…

心も身体も限界だったので

コレでよしとします



妻には今だにネチネチ言われてます 笑


退職金いくら位もらえるんかな?7年ぐらい在籍したけど…



10月下旬から無職ですが、

正式には実質明日からが本当の無職である.


再就職手当てを貰いたいと邪な考えがあり

就活が進みません


本日は、タクシーにも働き口を広げて動きました。

2種はあるんで、地理試験が問題です。

昨今国会でも取り上げてますが、地理試験を無くさないと働き口がこないですよ!!

車だけ余り、コロナ影響で離職した人が昔みたいにもあどらないみたいですね…


しかも、ここで白タク、ライドシェア問題…

国も何やってんだかね…

タクシー業界が反対するのは当たり前だよ💢


あと、地元の派遣会社で車貸与🚙の会社があったからダメ元で問い合わせしました


ルートインもすき家のナイトも乗る気しないからなぁ…

すき家は40代50代積極採用してて、見に行ったら本当だった。


でも毎日22時から朝の9時までって拘束じかん長いでしょ?



タイミーだが、よく直前キャンセル案件でると思わない?

直前キャンセルした人の、予約案件が強制解除され、再募集されるからわかりやすいよね。



明日からはタイミー10連勤予約しました💦



ギャンブルの方はやってません ←と言う方が多いですが、お金がないからやれませんの方が正しいですよ!



オンカジのやりたい衝動は過去一かもしれないです。



破滅 破滅…



続く