スリップしてはタイミーでアルバイト、スリップしてはタイミーでアルバイトの繰り返しです


あまりにも自分の馬鹿さ加減に情けなくなります


スパットは賭けれる上限を100円にしました


これで今後6ヶ月は大丈夫です


1番の大元原因があると思われる、PayPay銀行は解約しました


カードはハサミでズタズタに19分割してやりました!




今日はスーパーの鮮魚部門のアルバイトでした


ここは全然埋まらないんですよね…  


理由は

魚臭くなるからだと思う  

コレは服や皮膚に残る系だね



本題ですが


妻には11月15日に辞めたと言ってましたが


ブログで伝えてる通り10月23日位から仕事に行ってませんが

11月末までは有給扱いです


制服は明後日までに返しにいきます

お金ないですが、菓子折り買っていきます

現金減らしたくないから、ペイディで買うかもしれないが、来月も支払いが大変なのよね…



携帯の話ですが、つい最近楽天へ乗り換えたが、

最後のau携帯代払わなくても、携帯止められる心配ないと思い無視してたが、auもばかじゃないね

変なハガキきた⤵︎ 

払わなかったらどうなるんかね、キャリアは楽天なのにね



話を戻します

妻や義両親は早よ仕事決めろとうるさいが

再就職手当てを貰いたいから



無職になる

12月1日から7日間待機期間を経て就職しないと、

貰えないみたいなんだよね…



続く