あっという間に過ぎていく8月🌻 バタバタしていて、、少し久しぶりなので最近の記録をざっくりと📝






8月始めは、、大好きな劇団四季を観に行ってきました❄️







素敵な歌声に感動、、🤍🥹  皆さん素敵だったのですが、特に子役のアナとエルサの子が可愛かった。 映画が流行った時が10年位前なので時の流れも感じた🫠w    






アラジン、リトルマーメイドは観たことがあるので、次は美女と野獣観たい✨🌹






会場からの外の景色も綺麗だった。見覚えのある場所だと思ったらテスラPと初デートした場所だった😊w だいぶ前にお別れしちゃったけど、、懐かしい。良い思い出です。






あと最近買って良かったものマニキュア アユーラの入浴剤と美容液。使い心地も良かったので、、続けていこうかなと思う。







ノベルティで頂いたボトル。かなり大きいサイズだからジムとかで使えそう〜💕







お盆は休み半分、仕事半分。 先日、美容クリニックでボト打ってきました💉 打つ時の痛みは感じなかったけれど、施術後の頭痛が少し辛かった💧  






1ヶ月後に旅行控えてるからその頃には効果が出てますように、、♡






BM彼とは変わらず仲良し。いつも色々話聞いてくれるし有り難い存在🥰





暑くて気力が起きないので、、P活もいつも以上にゆるく活動中〜。早く涼しくならないかな〜🍂