韓ドラ「39歳」で大好きなソン・イェジン様が素敵に着こなしていたのがきっかけで、、最近気になっているブランド。(もちろん昔から知っていたけれど、、そこまで興味はなかった💦)






インスタから画像お借りしました。着こなすファッションが全て可愛いすぎ〜🥹💕 そして何より美しい、、✨(ドラマの中で流れるラフマニノフの曲も素敵🎹)








夏に向けて白いバッグが欲しくて色々見ていたら、気になるものがあったので、先日お店へ見に行きました👜✨







気になってるのはこれ。実物、可愛かった🥰 デニムと合わせたい〜✨









接客して下さった方が素敵だったので、、名刺もらいました。 白いバッグを探していると言ったらその後メールで他の商品を紹介して下さった。









この辺りも可愛い、、🥺💕  巾着型も可愛いくて気になっている。









可愛い物が沢山あり、迷ってしまったので一旦保留〜🫧 また今度見に行こうかな☺️








お店出た後はTASAKI、ブシュロンをぶらりと見てきました。 眼福、、💎✨ キラキラしている空間にいるだけで幸せな気持ちになります。








ヴァンクリまた値上げですね、、💔 この前買っといて良かった、、。 次はTASAKIが欲しいな〜💎💎💎