月1ネイル。 今回はピンクの細フレンチ💅






やっぱりフレンチが上品な手元になれる気がして、、一番好き🤍






ネイルのお姉さんと好きな映画がほぼ同じで、、話が止まらなかった🥳w








プラダを着た悪魔、久しぶりに観たくなったなぁ✨👠アンハサウェイ好き〜。






最近ネトフリは韓ドラ推しなのだけれど、、エミリーパリへ行く🇫🇷は面白かった。エミリーのファッションも可愛い✨








旅行好きらしく、、セブ島の話でも盛り上がった〜♡(ジョリビー懐かしい。残念ながら日本にはないみたいですが、、)







夫と付き合ってからは、夫としか海外旅行行ってないので、、久々に女子旅したい〜💕って思った🥹








ネイルが終わってからは、そのまま美容院へ💇‍♀️








定期的にかけてるストレート。梅雨前のメンテナンス。これで、安心して過ごせます、、🥰







早速ネイル褒めてくれた🤣いつも褒めてくれる優しいお姉様。 トークも楽しかったな✨








そういえば、、GWにお会いした時に義母から韓国のお土産を沢山頂いちゃいました🙇‍♀️










特に、、こちらのチョコレートがとっても美味しかった🥰(流石ウェスティン様✨クオリティ高かった🤍)






楽しんで来られたようで何より。次は台湾🇹🇼行きたいそうです。 アクティブで凄いなぁ〜✨







「yukaさん達はいつ韓国行くのかしら〜?💁‍♀️」って聞かれたけど、、まだ何も決まっていませんww











夫は仕事人間なのでなかなか休みが取れず、、🥲 忙しいみたいだし。常に旅行したいねって話はしてるんですけど、、。







海外行きたいなぁ〜✈️ ✈️







来週はベンツPと久しぶりのデート。 この前久しぶりに連絡が来てからも、たまにラインのやり取りしてる。





やっぱり話しやすいなぁと思った。やり取りが苦にならない✨ 肩が石灰化して辛いって言ってたから今度マッサージしてあげよう〜☺️(シェフの職業病らしい)






前澤Pとは日程調整中。 忙しくてもちゃんと連絡してくれるから優しい😌







BMパパ(彼氏)は、来週から海外出張🇻🇳   帰ってきたらまた話そう〜って言ってくれたから、また今度長電話する🥰






とりあえず来週は、、ベンツPときちんと話をしなくちゃ🫧🫧🫧