時間を持て余してるので更新、、📝 好きなファッションとかの事。






昔から憧れの人とか好きなファッションはあまり変わってなくて、同じ。





昔から好きな人の1人、ほしのあきちゃん。ビジュアル、スタイルも完璧だけど、ファッションと雰囲気も好き、、🤍


(インスタから画像お借りしました)

このあきちゃん、特に可愛い🥺 着ているトップス可愛いくて、、私も似たようなものを真似っこw 







ドット、シースルーの組み合わせ好き(ステーションネックレスはさりげハートなのがお気に入り❤︎)







夏になるとドット柄が着たくなる〜🫧







母がお洒落な人だったので、その影響で昔から服が好き。昔から雑誌が好き。ニコラ→ST→CanCam→pinky、Rayとかよく読んでた。  








基本は綺麗めコンサバな感じが好み👠✨ 20代の頃はフェミニンな要素強めだったけど、30代になってから綺麗め要素強めの落ち着いた感じを好むように、、🩶







韓ドラに出てくるコンサバな格好が今の気分。街中の綺麗でお洒落な方を見るのも好き🥰








美容面だと、、憧れの方は昔から十和子様。



10年位前からずっと好き。本当にお美しい、、😮‍💨😮‍💨 







歳を重ねても、こんな風に美しくありたい✨







今年は以前から、興味のあった美容施術をやってみようと思ってる。







クリニックとか色々調べてる最中🏥 美容nurseの友達にも色々聞いてみて、、自分に合いそうなものをやりたいなぁ〜





年齢に抗って生きていきたいものです☁️☁️







GWも残り2日。 前半は仕事と1日だけP活。後半は、、家でアマプラ観たり、、ダラダラ過ごしてる🦥🦥🦥





今までネトフリ一択だったけれど、、アマプラも色々充実してる事に最近気づいた!(まぁでも韓ドラ観るならやっぱりネトフリが良いのかも)






明日は買い物行ってこようかな〜🛍️ ✨