先週、時間が合わず会えなかった前澤P(夜なら会えたけど、、私は昼間しか会えず)







会えなくて残念だったけど、、この件をきっかけに最近よく連絡をとるようになった。








会うとすごく優しいけれど、クールな前澤P。あまり連絡は取りたがらないタイプの方なのかなと思い、普段は私からはそんなに連絡はせず。







(「忙しくても会いたいと思えるように、、yukaちゃんの写真ちょーだい!」と言われるのでたまーに写メは送っていましたが😉w)










ここ最近は、、仕事が終わると連絡がくるように。








「この前は会えなくて残念だったね。早く会いたいね😊」みたいな感じのやり取り✉️  









優しくて話しやすいし、一緒にいて癒されるパパなので、とても嬉しい。







最近気付いたけれど、、BMパパと前澤Pは同じ40代で年も近いし、雰囲気が似ている。








少しワイルドな見た目で、男気のある性格。優しい。そして、、とにかく甘えさせてくれる🥹💕







だから、一緒にいて、、すごく癒されるんだなぁと実感。








来月会うのが楽しみ🩶  yukaちゃんに会うと癒されると言ってくれるので、、私も癒しを与えられるように頑張ろ〜✨






この前、いつも通り写メ送ったらネイル変えた事にもちゃんと気づいてくれて、流石!と思った✨







ネイルのセンス良い👍とお褒めの言葉を頂きました🤣ww  







一昨日は、先日顔合わせした照英さん似の方と大人会してきました🏨『顔合わせ』退会するのを忘れていて、放置していたサイト。 久しぶりにログインしたらメッセージが何件か来ていたので、、顔合わせへ☕️50代不動産関係の経営者。 (写真交換し…リンクameblo.jp



見た目がタイプだったみたいで、、気に入ってくれたし、また来月会おうと言って下さったから様子見。





少し変わった性癖?な方なのでその辺りが少し疲れましたが、、😇 その事はまた後で📝







来週は2人目の顔合わせした小木さん似の関西人の方とデートの予定👩‍❤️‍👨







顔合わせで2時間普通に話しちゃったくらい、会話の波長が合う感じ。毎日適度に連絡取り合ってる😊









優しくて穏やかな人。BMパパと前澤P達とはタイプが全然違うけれど、話していて楽しい😉








今日は休日出勤ですが、、明日からは連休〜🤍 旅行の予定とかはないけれど、、買い物行ってこようかな🛍️🥰








前回前澤Pと会った帰りに買ったワンピ👗、職場に着ていったら早速褒められた😚✨








今季はある程度服は買ったし、、少し整理して服を増やさないようにします🤍  夏物は少し調達するけど。











今回パパに褒められたネイルも記録用に載せとこ📝







モスグリーンのラメグラデ💚💅 こうゆうくすみカラー、肌馴染み良いから好き。次は何色にしようかな〜?