月1ネイル💅




前回、白フレンチにして可愛いかったので、今回もフレンチに🥰








淡いピンクのフレンチ(今回は太めにデザインして頂きました👏)









桜ぽい色が可愛い〜🥹 翌日、職場の女性からネイル褒められた✌️✨ 新しく着ていた服も褒められてハッピーな1日でしたw🍀









この日は美容DAYだったので、その後美容院💇‍♀️へ。カットカラー&トリートメント。








お姉さんに韓国料理の美味しいお店、色々教えてもらえたから今度行ってみよ〜✨☺️








そういえば先日まで、また体調崩してました🫠(年明けも体調崩してたのに、、こんなに短期間に体調崩すの久しぶり💧)








インフル、コロナ共に陰性でしたが、5日間熱が続いて結構しんどかった🤒







ベンツPとの予定もずらして来月に。 前澤Pは3月末は忙しくて来月に(今週じゃなくて逆に良かった✨)







3月はリスケしたのもあり、前澤Pと会えなかったので、、来月その分会えたら良いなぁ〜🍀✨(月に2回位が理想)







その前にまずは体調管理をちゃんとしよう🫥少し無理をしすぎたかな?(3月前半は女子会やら色々予定詰め込みすぎたので反省、、)







無理をしないように、過ごしていきたいと思います。







今日は仕事が休みだし、体調も回復したので少しお出かけ🛍️✨ お目当ての服を見に行きましたが、、私の行った店舗は売り切れでした😢








別に試着させてもらったワンピースが可愛かった👗✨







ハートの幾何学模様がとっても可愛いかった〜🤍 このブランドの服は、他にはないデザインの物があるので好き。 品質も良いです✨







可愛い服、沢山あったな〜🤍🩶 また見に行こう✌️





珍しく何も買わなかったので、GODIVAで自分用のチョコレートを購入😂





春らしいパッケージで可愛い🕊️💕 右の方は、今度前澤Pに渡しても良いかな☺️ 先月会えなかったし。







3月残り少ないけど、、本業も頑張ろう〜✨