あっという間の3月。

まだまだ寒い日が多いので、、早く暖かくならないかなぁ〜🌸✨





先週は少し時間があったので、、断捨離を。






5年以上使っていたメイクボックスを新調したり、古いコスメを全て新調💄 






ベースメイクは、ここ最近は下地のみのノーファンデでいることも多いかも。 そのせいか、お肌の調子が良い気がする☺️🤍 






アイシャドウはルナソル、エクセル、ロムアンドが最近の定番。 リップはマスク生活でリップ使用率減ってから、これといったものに出会えておらず💔






コスメは使い切らないと新調しないタイプなので、今後は定期的にアプデしていこうかな〜🌼✨








靴も断捨離して、新しいパンプスを新調🥿 タオル類も新しいものに。






色々整理できてスッキリ〜👏👏  






あと先日、ロエベ へ🤍(財布を新調したいなぁと思っています。)


(店員さんのご厚意で、お写真撮らせて頂きました。)  






もう買いたい物も色味もほぼ決まってるんですが、、少し悩み中。(小物類はベージュで統一しているので、サンド一択なのだけれど✨)


 









他のブランドも少し見ようかな、、悩む〜。








明日はベンツPとデート。(雪大丈夫かな、、💦⛄️)







週末は女子会アフヌン🍓☕️🍰✨ 来週は、前澤Pとデート。







アフヌン、久しぶりなのでとっても楽しみ〜🤍🩶🥰