クリスマスが終わり、、あっという間に年末モード🎍💦





今年の夫🎅からのプレゼントはプロテカのスーツケースでした🎁(リモワはお値段が可愛くなかったので断念、、😂)  







来年も沢山旅行に行きたい☺️( そろそろ海外かな〜✈️ 🇪🇸コロナ前は毎年行ってたので、、早く行きたい、、🥹)









今日は歯医者納め🦷 今年最後の定期クリーニング(また来年もお世話になります🙋‍♀️)








明日は仕事納め💪✨(最後まで気を引き締めて頑張ろう✨)







最近は仕事も忙しかったせいか、体が疲れていて、お肌の調子も良くなかったので、、🤫







野菜とビタミンをしっかり摂りつつ、、処方薬を内服して乗り切る✌️🤍





定期的に飲んでいるビタミン剤+ヨクイニン。 ヒルドイドも乾燥の時期に欠かせない✨








ヨクイニンは体質に合っていて、お肌の調子が良くなった気がする(2年前はツムラ125番を飲んでいたけれど、飲みづらくて続かなかった😅)







ビオフェルミンは美容目的ではないけれど、免疫力を高める為に最近飲み始めたもの。







1番は口にする食べ物が大事だと思いますが、、









内服薬も飲み続ける事が大事だと思うので、、来年も続けて行こう🤍