※『ゴッドファーザー』のコルレオーネ・ファミリーで大活躍、ファミリーの顧問弁護士・トム・ヘイゲンのブログを、ご本人の許可をもらい再度転載しました(英語は日本語に翻訳しています)

お久しぶりです、トムです音譜相変わらず多忙な日々です  いいね24 
コメント 11 頑張ってください!合法的な法人に転換をしてね ケイ
コメント あなたはファミリーにとって欠かせない存在です クレメンザ  
$しゅヴぁるつえっせんn

ウォルツの種馬を馬刺しにしました!ウマスナイフとフォーク「美味い」と「馬」を引っ掛けました  いいね41 
コメント18 ドンとトムのおかげで映画主演が決定しました!神の祝福を! ジョニー
$しゅヴぁるつえっせんn

「ピッチャー勝負だ」「あの、失礼ですがドン、パリーグなのでDHです・・・」 いいね 
コメント ビトーざまあ!!バルジーニ
コメント バルジーニ、あなたのコメントは法廷で不利に働くだろう トム・ヘイゲン
コメント 法廷とかアホかお前は、アメーバも放置しとるわ バルジーニ
コメント タヒね!! ソニー
コメント 通報しました ケイ
$しゅヴぁるつえっせんn

ファミリーの組織図です(=⌒▽⌒=) いいね29 コメント15
$しゅヴぁるつえっせんn

マクラスキー警部、ソロッツォ、マイケル いいね10 
コメント 子牛の料理がサイコーです ソロッツォ
コメント 食らった銃弾の味はどうだった? マイケル
$しゅヴぁるつえっせんn

コルレオーネのユニフォーム アウェイとホーム いいね27 
コメント コルレオーニスタ歴18年です!アウェイとホームと勿論どっちも、持っています フォルツァ!コルレオーネ! ルカ・ブラジ
$しゅヴぁるつえっせんn