初ライブは、Coccoとアニソンになりました。

カオスなライブにしてみせるよ!!

あたしはまさかのキーボード!!!
ずっとやってみたかったので光栄です(p♪q´∨`)*
今日、急遽決まったから今からニワカ知識をPCで集めてくるかんじです。


なんで、アニソンから離れらんないのかな(´・ω・`)

まぁ楽しいからいいや\(^O^)/


あとは昨日、クラコンがありました。

音研の飲みと違って
平和すぎて楽しかった!!!


でもみんなに
飲むとウザさが3倍増だって云われた(´・ω・`)

だってみんな発言しないんだもん。
どーせ、その場しのぎの無茶ぶりですよ('A`)

そゆ位置ですよ('A`)

あと、英語のクラスだから、皆下の名前しかわからないため、名前呼びで、なんか照れくさい。